Nicotto Town



三千里用~夏ver.~


少し遅れてしまいましたが三千里のコーデ対決。


夏季でしたか。

AでもBでもどちらでも。

髪と顔はPのくせに他はCですもん。

ということで夏っぽく。



夏の海を思わせるマリンの全身服。

髪にはイルカをちゃっかり乗せて。

夜になれば夜空を飾る花火。

少し音が苦手なのかな…?ムスッとしたり。



そんな夏のある1日の散歩でもした過程を服に詰めてみました。

それでも楽しく,周りには星が飛び回ります。



結果はともあれ,楽しい夏になるといいですねぇ。

アバター
2016/08/22 08:25
バッキーちゃん、双子イベント参加していないの?

もし希望するなら、参加用カチンコ贈るけど^^ニコタが楽しくなるようにね。
アバター
2016/07/28 13:28
マリンの全身服夏に似合いますね♪
頭の上のイルカさんも可愛いですw
アクセントが上手いです!!
アバター
2016/07/19 08:00
おはようございまーす。コーデ拝見でーす。
夏らしくて、とっても可愛いです(^-^)。
またCの投票の時にお邪魔しまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.