Nicotto Town



そう!!!!

怪我をした。


うん。

学校の行事で遊びに行ったのだが←

その日は雨がチラチラ降ったり。

そんな中滑り台をやったんですね。

思ったより表面がぬれてたからしゃがんで足の裏で滑ってみたり。

そう

キュッとなって,片足を捻りました。

あらぬ方向に曲がった足先に自分の体重が乗るわけですね…

階段下りるのも少し痛いかなぁ。

走れないしなぁ。

しゃがめないしなぁ。


踊れないじゃん

ちょっと待て。

大失態。

先生も怒り顔。



(・_・ )

1週間で治します,はい。

アバター
2016/07/17 14:28
意気込みは分るが 焦ってはダメです 大事に大事にが 一番早い回復ですよ 
アバター
2016/07/17 08:16
あらま大変・・・・意外に物事には、思わぬ危険が潜んでるものです。
暑くなると更に気が緩みがちですので、気をつけましょう。^^

軽症でよかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.