Nicotto Town



生まれました。

こんばんは!!


久しぶりの更新!!

少し面倒だったのだがなにかすごく書きたかった!!←



いとこ(男)が第2時を出産。

(男)←大事

生んだのは奥さんなのだが,今日(昨日)8月8日。

そう8月8日。

そのいとこと同じ誕生日なのである。

伝わるかなー…

お父さんと同じ誕生日ってすごくないですか⁉

まぁ女の子だったらしいので,年頃になったらいやになったりもするのかねぇ。

まぁそんな奇跡を誰かに伝えたかったり。

うん。



そんなこともあるもんだぇ

おやすみなさい。

アバター
2016/08/09 16:58
帝王切開で 誕生日あわせたよ やはり 記念の日だから
アバター
2016/08/09 06:33
8月8日 覚え易いし、記念すべき日として、喜ばれると思います。^^

将来、バッキーちゃんの赤ちゃんが8月8日に生まれたら、これぞ奇跡だと驚かれるでしょう。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.