Nicotto Town



センター試験

終わりましたセンター試験(昨日)


文系なので14日にはすべて終わっていたのですが,気力が全くなく

報告が今になりました。



まぁ全体を見て5割ですね。

5割ですよ。

低いんだよ貴様。

ですから,私の試験はまだまだ続くということです。

幸い雪は降らず交通も通常通りで助かりました。

きっとこの点数だと滑り止めは受かっていると思いますので

少し、ほんの少し気は楽である椿です。

それと本番,英語で史上最高得点を叩き出すという奇跡。

どっかの朝の番組で

「いて座はいつも以上の効果が発揮できそう」

とか言っていたからかもしれん。



応援してくださっている方々本当にありがとうございます。

もう少し不在にさせていただきますが,何卒よろしくお願い申し上げます。

アバター
2017/01/17 17:48
ガンバっていますね。 
英語で最高点を取れるなんて、語学に優れている人は期待大と思われます。
応援していますよ。
アバター
2017/01/16 16:36
良かったですね 本番つよいのは いいこと 自己採点で 納得できたのは 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.