Nicotto Town



【サークル用】ミスコン


相変わらずの無課金勢,椿王子です。


今回はやはり「春」ということで

暖かい日差しとまだほんの少し寒い風がある春をイメージしてみた。

_______________________________________

1.Cコインショップで売ってた春物のワンピースを着る。

2.それだけじゃそうだからカーディガン着る。

3.はたくさん花が咲くと思っているので
 青ガチャスミレシリーズ+秋の花だがバレないだろうという体でコスモスのブレスレットとイヤリング。

4.花粉対策も忘れずに。ティッシュはもはや箱で持ち歩くレベル。

5.青ガチャで当てた春風の壁紙はなんだかキレイだったので使ってみた。

6.「花びら水面に落ちた」という設定のため白ガチャで当てた足元のポワンとしてるやつ。

以上。

___________________________________

花粉ってつらいよね。

アバター
2017/03/26 14:07
揺れる水面が素敵です…

花粉つらいです!
ティッシュは必須アイテムですね><*
アバター
2017/03/26 09:27
今…春だけど まだ寒いですよネ^^;
 優しい春の感じがステキなコーデです (*´▼`*人)
 花粉症の辛さはわからないけど…
   大変そうですネ(x_x;) お大事にしてください。。。
(*´▽`)b コーデの説明がいいです(○ゝω・)b⌒☆NE
アバター
2017/03/25 15:48
春とは言えど、まだ寒気の残っている感じが上手く表現されていると思います♬
白ガチャで当てたものと、後ろの背景がマッチしていて素敵です。
アバター
2017/03/23 19:48
バッキーさんこんばんは!
花粉症辛そうですね(´・ω・`)私は花粉には強いですよ✨
C品ながらも素敵なコーデ、あっぱれです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
アバター
2017/03/20 18:36
うんうん、非課金で、上手に春を演出している。^^素直なコーデが可愛い。
アバター
2017/03/20 18:22
お上手なCコーデですね^^
説明も入ってわかりやすいです^^

バッキーさんおしゃれ~
アバター
2017/03/20 18:22
こん。。。

私の非課金のときよりアイテムも豊富で楽しいだろうなぁ。。。

あいんさんは花粉症じゃないのです。。。

あいんさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.