Nicotto Town



(´;ω;`)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.45cm
アブラハヤ
1
9.98cm
ブルーギル
1
18.10cm
ウグイ
1
21.98cm
コイ
1
53.33cm
ニジマス
1
46.29cm
グッピー
1
3.59cm
ヤマメ
1
24.84cm
長靴(ピンク)
1
24.38cm
ハクレン
1
94.30cm
2017/09/26 20:17

初の釣り大会参戦です。


椿王子です。

よくわかりません(´;ω;`)

長靴がいくつも連れたのは,スタッフの方に報告しておきました。

掃除してください。


以上,椿王子でした。

アバター
2017/10/22 00:34
(ノ´∀`*) 長靴二種類も、
ある意味凄い運ですね(*´∇`*)w

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
伝言板では入りきらないので別件をここに失礼。

今日のサークルの集まりお疲れ様です(*´ω`*)
挨拶が遅れてしまいごめんなさいね。
集会の方でも紹介されたように、
最近までRLが多忙で留守気味だったびかです。
ですが、またちょくちょくと出没していくつもりなので、
(((人'v`o)★.:゚+。☆ΥOЯOSΙКЦ☆.:゚+。★(o´v'人)))
アバター
2017/09/30 07:37
ブービー賞^^ おめでとう!

これも幸運のうちです。10日以内に希望のアイテムを通知して下さい。
次回はミスコンです。参加して楽しんで下さいね。
アバター
2017/09/26 21:16
レアが釣れなかったのが残念…
頑張ったね。(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.