Nicotto Town



ご報告!!

11月26日の舞台に伴い,浮上率が低下する椿王子です!


なんとですねー

日本舞踊を10年ほど続けているのが私くらいしか,いないらしくてですな。

他の長く続けている同い年の子と一緒に1日稽古に朝から晩まで付き合わされるのです。

嫌でないし,疲れはするけど好きなものだから楽しいのだが。

帰ってきてから次の日学校だと,ニコ街大変です^^;

そのため「稽古で疲れた!」と言う日は休ませてください。

怠け者ですみませんねェ

よろしくお願いします:)

以上,11月27日くらいまで休みたい椿王子でした m(_ _"m)

アバター
2017/11/08 07:56
そうですね。^^ リアが優先で大切です。
舞踊の舞台に夢を乗せて、頑張って下さいネ。いえ~~~い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.