Nicotto Town



Hello Winter !


冬ですね,椿王子です。


まだ12月ではないけど,コンビニとかでクリスマスケーキの

話を出し始めたから私も着替えようかなぁと。


暖炉の前で小さなクリスマスプレゼントを抱えて,

大好きな絵本を読むツバキちゃん。

お友達の小さなフクロウはどうやら一緒にパンケーキが食べたいそう。

そんな,ある年のクリスマス。


メルヘンでいい感じのお着替えが出来たと思います( ´艸`)

以上,椿王子でした。

アバター
2018/02/02 07:44
伝言
今日、21時30分頃にスキー場にて、撮影会です。
りんご、アっプルの記念です。
時間あれば、参加してみては如何でしょうか。^^
アバター
2017/11/19 17:30
椿王子さん、こんばんは☆

ほっとするような暖かいブログですね☆
クリスマスプレゼントの中身はなーにかな。
ツバキちゃん、楽しみですね(^-^)

服装と背景がマッチした素敵なコーデだな、って思いました♪
アバター
2017/11/16 16:02
うんとてもいいです。^^ ほっとな気持ちにんれました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.