Nicotto Town



11/24 いい虹

虹なんてかかっていません,椿王子です。


舞台まであと2日となりまして,緊張しております。

23日の祝日は,1日中お稽古でした。

衣装を着て出来るだけ本番通りに練習を行うことを,下ざらいと言いますが。

私は子供の中では結構古株で,朝から最後まで12時間ずっとお手伝いとか

自分の演目の練習とかでくたくたです。

もう舞台終わった気分です((

お手伝いに関してもっと気を配らなきゃなぁとか反省点はありますし,

もちろんのこと,踊りに関してもありますが(今更になって振りを間違えたり)

なんせ舞台が終わった気分なので,満たされてます( ´∀` )

以上,椿王子でした。

アバター
2017/11/24 17:22
日本舞踊は着物ですよね。(^^♪
舞台が終わったら、着物でミスコン投稿もイイかもよ…
まぁ2日後楽しく舞ってね。ლ(´ڡ`ლ)
アバター
2017/11/24 17:17
バッキーちゃん頑張ってね。(*˘︶˘*).。.:*♡
ニコタ代表して(^^♪応援しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.