Nicotto Town



Xmas Rabbit / 報告


もーいくつ寝るとー誕生日


どうも椿王子です。

ちょっと誕生日が近いんですアピールを入れてみました。

____________________________________

11/26日(日) 日本舞踊の舞台がありまsた。

えぇ,ご報告です。失敗しました。

しかも主役が私でない演目で。2度ほど。

幕が閉まった途端に謝ったら,なんかもう涙が止まらなくて。

きっとしまった幕の向こう側(客席)にも泣き声が聞こえているのでしょう…(恥)

そのくせ自分がメインのやつとか,みんなで踊る団体の奴とかは

無事に成功してしまってまぁ……。

先生からは「失敗はこれからいくらでもあるから,学習だよ」

なんて言葉を掛けられました。あまりに泣き止まないので5回くらい言ってもらいました。

そんなわけで,無事(?)舞台が終了しましたために,ニコ街に復帰することを報告します。

____________________________________

キラキラ輝くイルミネーションで彩られた街を一人歩く宇佐木ツバキ。

仕事帰りかな?右手にはお財布が。

寒い夜まで頑張った帰りにこれからコンビニでおでんを買うそう:)

白鳥のお友達はホットケーキがいいと主張しているようです。

以上,椿王子でした。

アバター
2017/11/28 16:34
おおおお疲れ様!^^
 成功することが一番良いことだけど、失敗は成功の素と言います。
頑張れてよかったね。おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.