Nicotto Town



サークル用/クリスマス


遅くなりまして申し訳ないです!!


どうも椿王子です!!!

「舞台終わったぁ!!」で燃え尽きてました。

はい,復活しました(∀`*ゞ)

____________________________________

暖炉の前に,ウサギ型の聖夜の妖精ナインちゃん。

肩にかけた時計で,時を越えて,星を纏って。

"9"という自分の名前の入ったバッグにはプレゼントのぬいぐるみが。

どうやら彼女は『サンタクロース』のようです。

この家の子には,一体何を届けるのでしょう…

あなたの家には きっと 幸せが届くでしょう……

アバター
2017/12/10 21:45
時空を超えて移動する、聖夜の妖精

メルヘンチックですね^^ 夢を感じます^^
アバター
2017/12/10 13:54
こんにちは♪
妖精がサンタさんだなんて素敵なイメージですね^^
☆がくるくるキラキラ、とても可愛いです。
アバター
2017/12/08 21:56
かわいいコーデですね
アバター
2017/12/08 20:59
星が舞っていてカラフルな感じがいいですね☆
アバター
2017/12/08 14:38
初めまして^^
ウサギの妖精さんなのですね。
不思議の国のアリスを連想しました。クリスマスとのコラボがなんとも独創的です!
私の家にも幸せが届けられたら嬉しいな!
アバター
2017/12/08 12:07
初めまして、すみません・・・
三千里サークルからコメントしたくて書き込みさせていただきました。
暖炉暖かそうですね。
シナリオがすてきなシナリオです
アバター
2017/12/07 16:33
くるくるの星とくるくるの時計が巻いてて
楽しいコーデですね^^
アバター
2017/12/07 16:00
初めまして^^くりくり星が可愛いです^^
プレゼント持ってる女の子イメージ出てます
アバター
2017/12/07 15:37
かわいくまとめていますね^^
アバター
2017/12/07 10:36
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
 女の子のサンタさん~ ワク((o(^ー^ )o))ワク♪
時の魔法を使って みんなのお部屋に次から次にジャンプして移動~ (*´▼`*人)
 元気なウサギのサンタさんღとっても可愛いです(´艸`o)゚.+:
アバター
2017/12/07 08:16
女子サンタさんは可愛いですね。
上手にまとめていて、とても笑顔になれました。^^8888




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.