Nicotto Town



アピール全開なブログ記事になります。

Happy Birthday to me!


どうも椿王子です。

12/8と言えば!

太平洋戦争が始まった日!

ジョン・レノンの命日!!

私の誕生日!!!

あまり大きな声で言えなさそうな日です((

朝起きたら友人から光の速さでおめでとうメッセージが送られてきて

わりと幸せな寝覚めでした XD

ニコ街の皆さん,サークルの皆さん。

一つ歳を食った椿王子をこれからもよろしくお願いします:)

以上,椿王子でした。

アバター
2017/12/31 14:53
椿王子さん、こんにちは☀
先日はコメント、ありがとうございました♪
覚えてくださっていますか(汗)
11月19日にご訪問とコメントをいただきましたみりんです。
あのね、椿王子さん、私、インがとってもおろそかなのです(*^^*)アセ
椿王子さんとお知り合いになった時は、ちょうど絶好調の時だったのですが、実はインが1ヶ月以上あくこと、珍しいことではないのです(*^^*)クスクス
こんな私ですが、よろしかったら、また遊びに来てくださいね♫

そうそう!12月8日はお誕生日だったのですね。おめでとうございます☆
(遅くなってごめんなさい(*^^*))
1つオトナになった椿王子さん、一生に一年しか味わえない●才を目一杯楽しんでくださいね^^

2017年も残り僅かですね。
椿王子さんの2017年はいかがでしたか♪
2018年が、椿王子さんに幸せいっぱいの素敵な1年なるといいな(^-^)
良いお年をお迎えくださいね☆
アバター
2017/12/08 14:17
こん。。。

はっぴぃ ばぁすでぃ とぅ ばっきー。。。

      2017、12、08、 

実は私の甥っ子も今日が誕生日なんです。。。

あいんさん
アバター
2017/12/08 12:00
おぉ〜誕生日おめでとうございます❣\(^o^)/
記念すべき日ですよ~(^^♪(^^♪(^^♪

今日は、時間があればサンハーイの撮影会が
スキー場で21時30分頃ありますが、時間がある様でしたら
来て下さいね。Cコーデの僕が着用している新作です。
あと、サンタ服をプレしますからお楽しみにね。(*˘︶˘*).。.:*♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.