Nicotto Town



今日から仕事が始まりましたネー


こんばんは^^


怠けきって,自分でもやばいと思う毎日を過ごしている椿王子です。

今日から仕事始めですネー

そういうことで,私もお着替え。

本とペンを手に持って図書館へ。

お勉強ですねー。

イヤリング付けたら,顔が外れちゃうのは残念だけど。

黒縁メガネのイヤリングはつけていたい。

ネー私ももうちょっと頑張らねば。

以上,椿王子でした。

アバター
2018/01/14 16:01
椿王子さん、(遅くなりましたが(*^^*))あけましておめでとうございます♪
昨年はお付き合いくださいまして、ありがとうございました!今年も仲良くしてくださいましたら嬉しいです。
どうか宜しくお願いいたします(^-^)

新しい年が始まりました。お互い、楽しいことがいっぱいある素敵な年になると良いですよね☆

楽しい週末をお過ごしでしょうか。私は昨日、会社の新年会でした。
アルコールに弱い私は、グラス3分の1程度で降参して、あとはソフトドリンクです(*^^*)
お酒はほとんど飲まない私ですが、お酒を飲んで陽気になっている方々見て、一緒にいると、こちらも陽気な気持ちになってきて楽しい時間を過ごせました♬
それでね、私が座っていたテーブルでは「恥ずかしかった恋愛話」を順番に暴露していく大会が始まって・・・
面白かったのですが、自分の番の時はちょっと恥ずかしかったです(*^^*)

2次会はカラオケに行きました。
かなり広い部屋でしたので、課長の号令で、みんなで恋ダンスを踊りました。(今更? って感じですが、やってみると盛り上がりましたよ(笑))

『2017年はどのような年だったでしょうか。』

一番大きな出来事は、社内試験に合格して、トレーナーになったことかな(^-^)
単なる先輩後輩としてではなく、トレーナーとトレーニーの関係で、新入社員を教育していくことに、お仕事の責任を感じる一方で、やり甲斐も高まりました☆
今年も頑張りたいと思います!

椿王子さんはそろそろ後期試験かな。試験勉強をイメージしているコーデですね^^上品な服装が「才女!」って感じで、素敵です☆
日本の大学ではまだセメスター制が多いと思いますが、最近クォーター制も増えてきているのですよね。
秋入学が多い海外の大学との交換留学を考えてのことと聞いていますが、日本の学生にとっては試験や買う教科書が増えて大変かも(*^^*)
椿王子さんの通われる大学はどちらなのかな。
どちらの制度も一長一短があるかと思いますが、とにかく単位取得にむけて、頑張ってくださいね!応援しています☆

それではまた来ます♫
明日からまた1週間、お互い頑張りましょうね(^-^)
アバター
2018/01/08 01:52
お勉強コーデ可愛いですね
その感じにコーデしてるのもすごいです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.