Nicotto Town



ファッション

この私がファッションに興味があると思いますか!!


椿王子です。


あるわけないじゃないですか!!

服とか着れればなんでも良いじゃないですかー。

お兄ちゃんのおさがりをくれって親によく頼んだものです。

おかげさまで男友達から女とみられなくなりました。


よきかな……

アバター
2018/02/12 00:37
(長くなっちゃいました。ごめんなさい(*^^*))


そして、もうすぐバレンタインデーですね。
ゴディバさんの広告が話題になっていますが、私は、ちょっと複雑かも(*^^*)
弟ともこの話をしていたのですが、男性って義理でも2月14日にチョコレートをもらうと、とっても嬉しくて、幸せな気持ちになるのですよね。
(もらった数を競いあったりすることもあるのですって^^)
チョコレートひとつでほんの少しでも幸せになるなら、お渡ししたいな、っていう思いもあります。
それに、相手の笑顔を見ると、こちらも幸せな気持ちになりますもの♪
あとね、みんなが「義理」ってことでもないと思うのです。
私は、お渡しするのはやっぱり職場の人が多いのですが、お仕事していると必ずどこかでお世話になることがあるので、その御礼、感謝の気持ちを年に1回お渡しする、って感じかな。
なんて言うと、弟は「姉ちゃんやるじゃん☆ 男社員からしたら女神だ」って言ってくれたのです (^-^)エヘヘ
でも、弟がもう一言、「でも、女の敵は増えるな(ニヤ←いやな笑い)」ですって(*^^*)クスクス
今年はどうするか迷い中です^^

ところで、ゴディバさーん、義理に御社のチョコは使わないですよー(笑)

期末試験は無事終わったとのこと♪ おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。
これで、長く楽しい春休みの始まりですね(^-^)
社会人になれば、2ヶ月間のお休みなんて絶対ないので、今この時期をたっぷり堪能してくださいね☆
アバター
2018/02/12 00:37
椿王子さん、こんばんは☆

今回は約1ヶ月ぶりのインです。
でも・・・、私としては平常運転ですね(*^^*)

お酒と体調へのお気遣い、ありがとうございました。
大学生もお酒の場は結構あるかと思います。椿王子さんもお気を付けてくださいね。

椿王子さん、ファッションには興味をお持ちじゃなかったのですね。
お兄様のお下がり希望ってことは・・・?
ボーイッシュ?ラフファッション?ってことかな。
そういうのも、自然体で素敵だと思いますよ☆

先週は節分でしたよね。
幼い頃は、豆を年の数しか食べられないのが不満でしたが、20才ぐらいからは逆にだんだんしんどくなってきました(汗)
(粉っぽさと、口の中の水分がなくなる感じがとっても苦行です(笑))
先週もかなり苦しかったですが・・・、なんとか完食できました!
でも、来年もちゃんと年の数だけ食べられるかは、ちょっと自信ないかも(*^^*)
椿王子さんはいかがだったでしょうか^^
アバター
2018/02/11 08:18
あらら・・・・ でも二コっと笑えます^^

3月開催予定の、C限定コーデ大会へ 参加してみましょう。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.