Nicotto Town



2/14バレンタイン 2/15成績開示

今日まで気が気でなかった椿王子です。


バレンタインなんてあるわけねぇだろ。

問題は成績ですよ。

怠惰が極限状態になり,出席日数が足らないと判明したのは昨年末。

もうそれはどうにもなりません。

留年かな…留年かな……嫌だな

とか思い続けて15日。

留年はしなさそうです!

もうだめかと思いました。駄目じゃありませんでした!

必修を2つ落としてしまいましたが,他は見事に救っていただきました。

来年からは清く正しく生きます。

相変わらず卑猥な話とグロテスクな話が出来ませんし,するつもりもないです。

清く正しく生きていきます。

以上,椿王子でした。

アバター
2018/02/16 10:34
うんうん そうですね。清く正しく いい言葉です。^^

何はともあれ よかったですね。いえ~~~~い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.