Nicotto Town



春!!!!


こんばんは,花粉に敗北しました椿王子です。


もう目が痒くて仕方ないんです……。

「花粉この時期じゃまだ早いだろ!!」

とか思っていたらすでに3月でした。

温かいです。

そりゃ花粉さんも活動しますよね。


学校に行こうと決意をするのは来月。

始まりもしないのに決意するのはよくない。心の消費が激しいゾ。

今月は何をしようかな。

旅がしたいなー。


春な椿王子の服ですが,やはり箱ティッシュ。

アバター
2018/04/01 09:17
椿王子さん、こんにちは。
お返事、ありがとうございます。

一番新しいブログは「サークル用」とのことでしたので、きっと関係ない人は書き込んだらいけないんだ、と思って、こちらに書き込みさせていただきました。
間違っていたら指摘してくださいね。

椿王子さんは東京のお住まいでしたよね。
報道ではもう先週から桜が満開とのこと。
私は大阪ですが、東京から一週間遅れで桜が花開いてきました。いよいよこちらも春本番です✿
昨日はお友達と六甲山に行ってきたのですが、良いお天気で自然を満喫できました☀
でも、夜はまだちょっと寒かったです(*^^*)
まだ寒暖差もあるので、椿王子さんもお体にお気をつけてお過ごしください。
そして、引き続き、春休みをたっぷり楽しんでくださいね(^-^)
アバター
2018/03/04 16:03
椿王子さん、こんにちは。
お返事、ありがとうございました。

『女子は基本上げる側ですが,上げる相手がいなければ男性同様寂しいものですね…』

ですよね(*^^*)
私も、感謝チョコはたくさんお渡ししましたが、本命をお渡しする相手は今年は(も?笑)いないので、ちょっと寂しめでした(*^^*)
来年こそ、楽しいバレンタインになるよう、頑張ろうと思います(^-^)

期末試験の結果は及第点だったとのこと♫ よかったですね。まずはおめでとうございます☆
これで安心ですね。春休みを楽しんでくださいね♪

『卑猥な話とグロテスクな話が出来ませんし,するつもりもないです。』

うんうん^^
ほとんどの女の子は苦手ですから、大丈夫です☆
(でも、女子だけの時は、そういう話題で持ち上がる場合もあるので、注意が必要かも(*^^*)クスクス)

私の住む町は、今日はとっても良いお天気でした☀
そんな陽気の日曜日♫ 私は・・・さっきまで父の洗車のお手伝いでした(汗)
結構疲れましたが、汚れた車がピカピカになっていく様を見るのは楽しいですよね。
それに、良い運動になって、引き締め効果も期待できるかも(^-^)うふふ

暖かい春は待ち遠しいですが、花粉症のかたは、憂鬱な季節なのかもしれないですね。
箱ティッシュを相棒(?)に、頑張って乗り切ってくださいね(*^^*)

体へのお気遣いもありがとうございます。
椿王子さんも、ご自愛なさって、いつも元気でいらしてくださいね。
アバター
2018/03/03 06:43
今日と明日は20度近い天気で 花粉症の方は辛いかもね。

まあ、自由で楽しい日々を過ごしましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.