Nicotto Town



サークル用


こんにちはこんばんは^^


ちょっと投稿期間が始まっているなんて知らなくて慌てて着替えました椿王子です。

私の春といえば!あ、夏は捨てています:)

新春踊り初め

まぁ冬だか春だかわからない時期に行われる日本舞踊の新年会です。

着物を着て,5分程度のものをちょちょちょっと踊って。

そのあとはみんなでお食事会^^

抹茶とお団子,美味しいです


以上,焦りに焦った椿王子でした XD

アバター
2018/03/22 06:49
おはよう~~♪
今日で投票〆切りですよ。間に合えばいいですね。^^
アバター
2018/03/20 06:26
22日が投票〆切りですよ~~~ファイト!^^
アバター
2018/03/16 17:36
和アイテムでまとめられてて素敵です
アバター
2018/03/16 02:36
色合いが和の春です〜可愛い^^
おはぎが食べたくなっちゃいますね
アバター
2018/03/15 10:35
色が統一されていて日本のいいところがあるコーデですね^^
アバター
2018/03/15 09:01
新春踊り初め~ステキですネ (*´▼`*人)
 みんなで新年会❤美味しくって楽しそう((o(^ー^ )o))
アバター
2018/03/14 21:53
椿の背景が新春らしいです
アバター
2018/03/12 16:20
かわいいです^^椿背景がおしゃれです
アバター
2018/03/09 13:58
こん。。。

初めて見る背景。。。

背景に着物と帯が合っているのが、凄い。。。

あいんさん
アバター
2018/03/09 08:30
かわいらしいです~^^
おはぎいいですね~~
アバター
2018/03/08 19:19
バッキーさん、踊るの?
春を感じて踊るって楽しそう。

おはぎ、今日わたし食べたよ。
アバター
2018/03/08 18:14
椿王子さんこんにちわ^-^
舞踊の新年会楽しそうですね^-^
お茶とお団子さん美味しそう・・・><
アバター
2018/03/08 17:01
日本舞踊のバッキーさん^^  シンプルだけど可愛いですね。
それに、おはぎいいね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.