Nicotto Town



コーデ設定


いつも着替えた後コーデのシチュエーションを考えるのが好きなんです。


妄想のプロ椿王子です^^


*****
椿はスマイル-ラフ研究所の新人助手。

就職後に与えられた助っ人白丸(フクロウ)を連れて博士と日々研究。

スパルタな博士との毎日で辞めていく同僚。

残った唯一の新人は椿一人。

彼女は今日も博士のそばで働く。
*****

私も研究とかしてかっこよくなりたい(??????)

以上,コーデ設定報告でした:)

アバター
2018/05/12 15:01
椿王子さん、こんにちは。
ご訪問とコメント、いつもありがとうございます。

今日はクールな理系女子コーデですね。
お澄まし顔、インテリっぽくて、そして気品もあって、カッコイイですよ!
現実の椿王子さんもこんな感じなのかな、なぁんて想像しています(^-^)

スギ花粉もだいぶ落ちついた感じですが、椿王子さんの様態はどうでしょうか。
椿王子さんの体調が絶好調な毎日になっていればいいな、って思います。

『みりんさんはもうお花見はされたでしょうか?』

はい。仕事の帰りに会社の人達と1回、お休みの日に家族で1回、お友達と1回、合計3回行ってきました(*^^*)
サクラってとっても可愛い昼の顔と、ライトアップされた時の艶やかな妖しい魅力の夜の顔、それぞれ別の魅力がありますよね。
今年は両方堪能できて満足でした(^-^)

『これから・すでに新しい試みが始まっている,そんな春です』

何か新しいことにチャレンジなさっているのでしょうか。素敵ですね。
応援していますので、頑張ってくださいね☆

GWは満喫されましたでしょうか。
私は、旅行には行けなかったのですが、日帰りでショッピングや体験型のレジャーなどを楽しみました。
中でもジップラインが良かったです♫ 本格的なものは初めて挑戦したのですが、とっても爽快で、スリルもあって楽しいですね(^-^)
また行きたいな、って思いました。

あとは家具屋さんが楽しかったかな♪
弟がお部屋の模様替えをしたいとのことで、大阪市大正区の巨大家具屋さんに付き合ってきました。
家具屋さんって楽しいですよね。今回は自分のものを買うわけではないのですが、自分のお部屋やキッチンをこうやってレイアウトしたら素敵だな、なんて想像しながら家具を見るだけでワクワクしちゃいます。
見終わった後、弟が「付き合わせたからおごってやるよ」って言って、名物(?)のホットドッグとドリンクバーをご馳走してくれました。
一人150円、二人分総額で300円です(笑)

それでは今日はこのへんで。
楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2018/05/07 07:46
面白い~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.