Nicotto Town



【サークル】ミスコン


夏のビューティフル ミスコンテスト

どーも 篝   椿です。
     カガリ   ツバキ

読めない方がいるということでしたので,一応ルビを振りました。

みなさんには「バッキー」と呼ばれていますので,軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。

そして集会でビワさんには「水着です」と伝えましたが,

急遽お祭り椿になりました。

心変わりして大変申し訳ございません<(_ _)>

* * * * * * * * * *

たーまやー♪かーぎやー♪

空に花が咲く季節。なんだか心が弾けちゃう季節。

色とりどりの花の下

あなたも平成最後の夏,すべてを曝け出しませんか?

アバター
2018/06/29 17:54
夏は楽しくなくっちゃね。
すごくポップなアバターです。
アバター
2018/06/27 19:26
かわいいですね^^
アバター
2018/06/26 21:18
楽しそうですね!今にも踊っちゃいそうです^^
アバター
2018/06/26 20:13
お祭り楽しいネ◝(・▿・)◜❤
アバター
2018/06/26 19:34
いなせな感じでですね
アバター
2018/06/26 16:45
とても素敵な夏祭りですね!
イメージわきます!
アバター
2018/06/26 12:44
なつのお祭り早くこ~~い
おまつりにはハッピですね
背景花火はお祭り気分なりますね
かわいいコーデでたのしいい気分になります
アバター
2018/06/26 10:58
浴衣ではなく、お祭りはっぴーでしたか^^ ワッショイワッショイ~~~~

ヘアーが夏祭りに似合っていて爽やかな気分になれました。
素敵な夏ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.