Nicotto Town



気まぐれになった花言葉

そうです,気まぐれなのです,篝です。



農園で小麦を作り忘れたせいでイベントが悲しい結果になりそうです。


それはそうと昨日。

大好きだったゲームがサービス終了することになりました。

なんかこれ去年も聞いた気がするぞ……?

そうなのです,同じ会社なのです。

バイトしてとっとと貢げばよかった…。

本当に公開しています。

ゲーム全部終了するって言ってたけど

会社もつぶれるのかな……。

彼らの作る世界は本当に好きだったからまた新作に挑んでくれればいいけど…。

推しキャラの死を楽しむ、なんて時代に先取りし過ぎたんだなぁ……(白目)

アバター
2018/07/27 12:03
ニコ店閉まってますが材料不足ですか?
開け忘れかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.