Nicotto Town



【サークル】大会提出ー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.35cm
ウグイ
2
34.11cm
ギンブナ
1
17.16cm
キンギョ(赤)
1
29.44cm
ソウギョ
1
88.56cm
アユ
1
22.63cm
ウナギ
1
39.88cm
タニシ
1
4.49cm
ドジョウ
2
13.67cm
2018/09/25 00:41

私の限界です。


どうも篝です。

なんかキンギョ赤をゲットしたので

+30点追加、かな?

104点ですねー

追加してもなぁぁぁぁあ!!!!!

でもね

自己記録更新したのじゃ……。

今回はこれで許して(´・ω・`)

釣り大会は毎回参加して,どんどん極めて行こうと頑張るから

今回はこれで許して!!!

アバター
2018/09/25 19:42
ビワさん,コメントありがとうございます。

進歩なしよりかはいいと自分でも思っております……。
これからはCコインを惜しむことなく使っていこうと思います(`・ω・´)
アバター
2018/09/25 07:22
おお、100点台へ進歩したから、いいね。^^

10分間の釣りを何度か繰り返すと、点数アップに繋がると思いますよ。
自己最新を目差して頑張ろうね。ふふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.