Nicotto Town



キラキラッ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5

重い!!!!!


篝です。

いやキラキラのある町の動作重すぎ!!!

あとキラキラと紛らわしいアクセサリーつけてるやつ邪魔!!!


いや,邪魔とか言っちゃいけないんだけどね

「これかな?」

と思ってその人のそばに行くの恥ずかしいんだけど!!!!

アバター
2018/10/08 08:54
バッキーさんおはよう~~♪

釣りの黒チームが団体優勝しました。
なので、チームメイトのバッキーさんもおめでとうです。^^
アイテムが1点もらえるので、決まり次第連絡下さいね。 うんラッキーですね。
アバター
2018/10/04 01:46
>ビワさん

シューっと寄って行ってじっと佇んで,ひゅっとどっかいなくなるのは見ている分には面白いのですがね…:(
アバター
2018/10/03 20:48
そういう時もありますね。^^ あはは

何も恥かしい事はないですよ。ふふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.