Nicotto Town



辛うじて

生きています。


かろうじちゃったのはすまない

篝です。

何日か前にログボの色ガチャチケットを見てみたら

今から毎日ログインしないと取れない、だと……?

焦っております。

それからバイトと学校と2倍稽古に身体がついていかずに

疲労でくたばってしまってもP.C.開いてログインして眠りにつく毎日です。

今日は学校への気力が折れてしまったので比較的暇です。

いつまた復活するとか分からないけど

とりあえず生きています。

帰ってくるつもりもあります。

それだけ,報告しておきます。

アバター
2018/10/27 10:31
忙しい日々なんだね。
でも、ニコタが多少でも癒してくれたら精神的に
プラスになっていると思う。
応援しているよ。
三千里はバッキーちゃんの味方だから…(笑)
アバター
2018/10/25 14:57
お疲れ様です。学校サボるのも青春かな~
でもなるべくなら行くんだよ~
単位足りてる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.