Nicotto Town



やる気とやるべき

合わないんだよね!!


どうも篝です。

やりたいことがあって,それに対してのやる気もばっちり。

でもやるべきことがあって,それに対してのやる気は0

そしてやるべきことをやろうとしない時があるから

やらなければいけないのにやらなかった時の自責にやられて

やりたいことも手につかない時がある。

それを嘆いてCコインゲット。



でも毎日がつまらないわけじゃないからセーフ。

アバター
2018/11/11 14:53
やらなければならないことを優先しようとして
やりたいことを後回しにすると
やる気0からのスタートなので結局何もできない。
そんな休日でございます。
アバター
2018/11/11 10:55
そうですね。^^ みんなそうだと思いますよ。
楽しいと思うことが見つかるといいね。 頑張れ~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.