Nicotto Town



His Happy Birthday

篝です。


先ほどの話。



「珍しく元気ないね?誕生日はどこか食べに行くの?」

「うーん…今はそんな余裕ないなー」

「ホント?じゃ家で食べる用のケーキ作ってあげるよ」

「ありがと、それは嬉しいな」


なんていう父親との会話。

本当に嬉しいと思ってくれているような声と表情。

しかしまさか本気だとは、と受け止めてくれている様子はなかったのです。



そう,発言に責任は取るべきであってだな篝!!!!

私はケーキを作ることにしました:)

生クリームが好きな父の為に,私は頑張るのです。




・・・・・・料理なんてご飯炊くくらいしかできないけど

アバター
2018/11/14 07:42
ケーキが作れるのも凄いな^^ 

お父さんは、とても喜ぶことでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.