Nicotto Town



忘れていました


そういえば今日は金曜日では……?


どうも篝です。

忘れていました,サンハーイ。

条件は見ていないのですが,アワード投票ありがとう記念のワンちゃんと

スコップを使ったコーデで統一されていた様子(?)

どうせ着るなら条件見に行けよ、と思っております。

上記の条件だと思っているので,今更着替えてみた。

スコップにイヌ、のコーデです。

「ここ掘れわんわん」

がセリフのようですので,言わせておきましょう。

掘ったらラディッシュ等々が取れたようですよ

アバター
2019/03/22 22:34
サンハーイで一緒に記念撮影撮りたかったね。ちょい残念。
うん可愛いわんちゃんが並んだら、笑顔になれました。
場所も桜満開で、ルンルンですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.