Nicotto Town



春の窓辺


「紅茶はいかがいたしましょう」


真摯なその人は綺麗な所作であなたに紅茶を淹れてくれました。

思わず見蕩れてしまいます。

しかし、男ではないとわかった時

なんだかほんのちょっぴり残念……。




ゲームやっている時とか「こいつかっこいい!♡」とか思った後に

女だったりするとなぜだか残念な気持ちになります……。

でも今回のコーデはイケメンだと自負してる()

アバター
2019/03/26 21:56
女性的な男の子も最近多いから、イケメンなのでしょうね。^^

僕も10代の頃は、ビジュアル系でバンドをしていたので、女性ぽい容姿が、
女の子なの?ってよくいわれましたよ。。 思い出すと何だか笑えます。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.