Nicotto Town



旅。

8月10日の朝から毎年恒例の那須へ旅行。


どうも篝です。

旅行で不在だということを前もってお知らせできればよかったんですが,

直前にバイトを入れるという失態。

その後寝落ち,朝起きて7時!もう出る時間じゃん!!?

という展開でした。



向こうは湿度が低くて快適な暑さ。

虫はまぁ本当に多かったものの,東京が嫌になるほど向こうが良かったです。

久しぶりに川へ行ったのですが,暑い日差しの下で冷たい川は最高……!

足だけしか入れませんでしたが夏をこれでもかと満喫した気分でした。

ここに画像を乗せられないのが残念ですが,楽しかったとだけ報告します。

アバター
2019/08/14 14:52
ひなたさん

山の方なんです。
繋がらなくて泣きました:(

毎年連れて行ってくれるので,本当によかったと思います:)
ただ子供がみんな大きくなったので,そろそろまったりお盆もいいかなと言っております^^
アバター
2019/08/14 03:45
おぉ~山のほうかな。
昔わたしも山登りに行ったよ~家族と。

家族旅行する家庭でよかったですね。
連休どこも行かない方もいるみたいですし。

川に足を・・・気持ちよさそう~
楽しくてなによりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.