Nicotto Town



金魚の耳飾り


篝です。


今回のイベントは参加アイテムが既に可愛かったので

報酬にはあまり興味がないのです。

が、金魚の耳飾りだけは欲しかったのです。



ふと思って「ポイントどんなもんだろう?」とみれば

既にとれるではありませんか!!!

取りました。

可愛いでしょう。

少し浴衣には似合いませんが,満足です。

アバター
2019/08/18 21:55
ビワさん

金魚の浴衣はカッコいいですよね。
あれと一緒に着飾ればすごく似合うと思います:)
アバター
2019/08/18 21:55
ひなたさん

有料アイテムで参加すると最終報酬はもらえるんですけどね……。
無料だと分からないです:(

参加アイテムはキラキラで交換しました^^
アバター
2019/08/18 19:58
耳飾りも可愛イイね♪
金魚の赤い浴衣もカッコイイと思う。
ニコタでブームだしね(✿^‿^)
アバター
2019/08/18 17:36
金魚の髪飾り似合うね。
私は途中で参加^^
金魚のドレス欲しいけど間に合うかな・・・

参加アイテムがいいよね。
バッキーさんP貯めてたのかな?

もう1個とってフリマに回せるといいね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.