Nicotto Town



Autumn Room

画像

篝です。


Cコインが余ってしょうがないので

季節の部屋を作りました。

春夏秋冬すべて作るつもりですが,まずは秋。

紅葉があった方がいいか

秋は何の秋だったか。

考えた結果「文学の秋」「食欲の秋」ということで

この度"ブックカフェ 樅の家"を開店することにしました!(?)



樅-モミとは

「時間」「永遠」の花言葉を持つモミ。

永遠の時間を感じるように,本の世界,外の世界へ。

モミは秋の誕生花であるため,これまた好都合。

そんな思いを込めてつけた名前です。


9月~11月まで開けてありますので,

どうぞご覧ください:)


あなたがこの秋,素敵な世界に巡り合えますように

アバター
2019/09/04 01:22
ビワさん

残念ながら座れる椅子ではないのです……
今年の秋は文学の秋にしたいと思います:)
アバター
2019/09/03 19:08
イイね。
座れる椅子かな?読書に合う素敵な部屋ですね。(゚ο゚人))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.