Nicotto Town



サンハーイ9.14

画像

端っこだったので写真の中央はずれずれ。


篝です。

いつもいつも忘れちゃうサンハーイ撮影会。

今日はビワさんがわざわざ声掛けしてくださったので参加出来ました。

Cアイテムの時は参加しやすいですねぇ。

みなさん素敵なコーデで楽しかったです。

私もたくさんおめかししたいなぁ。

今日はありがとうございました:)

アバター
2019/12/18 11:20
新年より、新開設 天使のサンハーイを開設しました。

ぜひ、参加してくれたら嬉しいです。

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259361
アバター
2019/12/10 09:43
次回のイベ参加用アイテムを、お誕生日プレとして贈りますね。。。
うん気持ちです。
アバター
2019/09/14 22:58
素敵な広場での撮影会でした。
僅かの時間の合間に撮れた華麗なる撮影会を楽しく過ごせました。^^

次回はサンハーイの創立3周年記念ですので、是非参加して思い出の1ページにして下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.