Nicotto Town



教えて!お悩み相談室


篝です。


私が相談したいのです。

今回のイベントに、と着てみたこの白猫の怪盗服。

靴下と靴がまったく分からなくてソワソワしています。

靴下履かないでいい????とか思ったり

靴もやっぱ白だけど,黒が入っていた方がいい?とか思ったり

センスがないってこういうことを言うんですね!!!!


コーデ広場の方が人目に付きそうなのでこちらのカテゴリにしました。

一応考えてもらいやすくするために(?)靴下と靴は脱ぎました。

もしよろしければコメントにてヒントをください!

なんなら「このアイテムがいいよ!」と細かく教えてください!()

アバター
2020/01/28 17:44
お返事ありがとうございます。
では、29日19時半から、着替えやすいのでサークルカフェに集まりましょうか
撮影場所はそこで決めましょう(希望の場所、髪型など考えておいてくださいね)
ひなたさん、こよいさんもその日程で了承いただけると思います。
連絡してきますね。
あいんさんが先ほどサークル申請してくれたので、お声がけしてみます。
アバター
2020/01/27 20:46
こちらに失礼します。
イベント着物撮影の件ですが、今週いかがでしょうか?
28~31日くらいで、19時半~20時半か、22時半~23時半
ご都合つきますでしょうか?
お返事お待ちしてます。
アバター
2019/12/08 18:35
こちらに失礼!

お誕生日おめでとう。
プレしたいので、いま欲しいアイテムを通知して下さい。
アバター
2019/10/03 14:12
コーデコンテスト募集しました。
前回3位でしたね。^^今回もチャレンジしてくれたら楽しいです。
アバター
2019/09/20 09:10
おはよう~バッキーさん。
着用してくれてありがとう^^
似合ってる~~~^^
アバター
2019/09/19 14:25
私もどちらでも構わないけども、
有料のフリマになるからプレがいいかもね。

今回の色ガチャは白だったはず。
チケが余ってたらこっちで行くのも有りだね。
アバター
2019/09/19 12:35
ひなさん

ヒントありがとうございます!
プレミアムショップで探してみますね:)
アバター
2019/09/19 01:50
ps: 青空サイクリングのスカートは合わなかったけど
ロングブーツ譲るよ~

フリマかプレ選んでね。
アバター
2019/09/19 01:37
バッキーさんこんばんは。悩むね。
アバも脳の運動。
モノトーンもいいかな~と思う。
オール白もいいね。

スカートや靴下、靴いいのあるかな?
私も探しておくね。
アバター
2019/09/17 13:42
ビワさん

ありがとうございます!
さっそく似合いそうな靴を探してきます:)
アバター
2019/09/17 08:29
好みの問題ですが、上が白なので履物も白がいいと思いますが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.