Nicotto Town



サークル/ミスコン


いらっしゃいませ。


ようこそ蓮の館へ。

夏も終わり,すっかり寒くなりましたね。

これから年の瀬に向けて,また忙しくなるでしょうから

今はこちらでお休みになってください。

蓮の花言葉は休養。

存分に、羽を伸ばしてください。

ではどうぞ、ごゆっくり。

アバター
2019/10/22 19:57
秋の空気の中でまったりと過ごせるのシアワセですねえ
アバター
2019/10/22 19:23
銅賞おめでとうございます^^
銅賞がどんなコーデだったか見に来ました。
さすが、ほっこりさせられる雰囲気がよく出てるコーデでしたね。
アバター
2019/10/17 23:26
素適な景色を見ながら
ホッと、一息つきたくなりました^^
アバター
2019/10/17 22:07
和菓子とお茶、いただきまーすw
アバター
2019/10/17 21:40
蓮の花言葉は休養、勉強になりました
アバター
2019/10/15 19:16
癒されますね^^
アバター
2019/10/14 21:30
ゆっくりやすんでお昼寝いいかも
甘いもの大好きです(^_-)-☆
アバター
2019/10/14 20:32
飾りっけがない素朴な感じも、秋には合うように思います。
いいわね^^
アバター
2019/10/14 19:58
あまいものがほしくなります(,,◕ ▿ ◕,,)
おはぎとくしだんごのセットくださいな(๑ര‿ര)ノ゙
アバター
2019/10/14 15:45
秋のお茶会での看板娘さんのようで、何気なく現実的!

ゆったりできそうで、ほっとさせます。^^
アバター
2019/10/14 15:00
食欲の秋ですね^^
和菓子とお茶頂きたくなります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.