Nicotto Town



大阪でのホテル暮らし

大阪のホテル暮らしも2週間となりました。
1か月を超える長期の出張もザラなんですが、
今回の仕事は勤務時間が不規則ということもあって、
時間が経つのが妙に遅く感じます。

着いたばっかの時は、大阪グルメを堪能していましたが、
そろそろ外食にも飽きてきました。
料理を作るのが趣味なのですが、ホテル暮らしだと、台所が使えないのが難点ですね。
料理教室に通おうか、マジで考えている今日この頃ですw

アバター
2017/10/08 21:31
とりあえず今のは来週までなのでやっていけそうです…!
再来週からまた行く先が変わって受け持ちも変わるので、
それがすごく不安ですね(´・ω・`)
おぉーやった(笑)手料理って大好きなんですよー
アバター
2017/10/08 00:53
勤務時間が不規則って寝不足になりそうですね…。
大阪グルメ!羨ましいです〜^^
料理が趣味って素敵ですよね!私も上手になりたい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.