Nicotto Town



インド料理のヘビーローテーション

出張先の近くに南インド料理のお店がありまして、40代のインド人の男性が料理を作って、奥さんが給仕するという、いわゆる典型的な家族経営のお店。
かれこれ、10回以上は通っているんですが、いつもお客は僕一人。
ちゃんと美味しいんですよ、値段も高くないですしね。
店の内装等を見る限り、それなりに長くはやってそうなんだけど、なんでこんなにお客がこないのか。
店の前を通りかかっても、お客が入っているのを見たことがないし。
不思議なお店なんです。

時々店に遊びにきている子供さんの顔を見るたび、なんだか、いつも切なくなってしまってます。
「魚のカレー」の美味しいさを初めて教えてくれたのもここのお店で、個人的には思い入れがありまして、ヘビロテ気味に通っているのです。
でも、さすがに毎日はインド料理食べられないなぁ。

アバター
2017/12/11 15:17
訪問、コメントありがとうございます☺
ぜひお話ししましょう♪
アバター
2017/12/06 06:39
そういう所ありますよね!
私が気に入っているインドカレー屋さんも少ないなーって読んでいて思いました。笑

体調はよくなりましたが、喘息がまだダメで、そこからなのかまた風邪を引いて
今は喉がとんでもなく痛いです((
仕事柄、声を張ることもあるから辛いですね。笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.