Nicotto Town



タウン散策…今回は海へ

久しぶりにタウン散策してみました。

海ができているのは知ってましたが、初めて行ってきました。
(いまだに動き方が慣れない。。)

海をちょろちょろ歩き回っていると、ヤシの木を揺らすとコインがもらえると聞きました。
そしてさっそく3ユサユサ & 3コインをゲッツ。

辺りにタウンの動物さんがいたので、適当に会話。
さて、そろそろ潮時かな…海だけに!
フフフ…。

そんなアホなことを考えている時に気づいたんすけど。。
なんとカップル(?)が二人、静かに浜辺にいたではありませんか!

あ、アウトー!
空気壊してたっすよね、コレ…完全なお邪魔さんっした。。

失礼しましたーと挨拶代わりに、ステキを二人にプレゼント…
なんて、さすがにそこまで空気を読めないぼくではないっす。

女性だけにステキをプレゼントして、退散しましたとさ。

めでたしめでたし。

アバター
2016/08/23 09:05
このリンク先…衝撃的なんすけどw
ちと僕にはハードルが…かなり…高いかなw
小夜ちゃんは視ちゃダメっす!!
アバター
2016/08/21 07:02
binbinさんも、↓カップルになってよww
http://re-file.com/R18/423/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.