Nicotto Town



かなり寒くなってきた…

もう気づけば10月が終わりそうっすね。。

結構寒くなってきたので、ついに今日は。
昼ごはんにおでんを食べようと思ってコンビニへ。

おでんって、あんまり買って食べたことがなかったんですが。
さむい時には結構いいですねw

美味しく感じました。

前もどこかで言いましたが、餅の入ったきんちゃくの具が好きなんですが、なんとコンビニにもありました!!

大満足ー。

アバター
2016/10/31 20:03
セブンは会社の近くにないんですよね…残念。。

あと味噌がほしいっすww
たまには味噌おでんも食べたい。。
アバター
2016/10/26 21:54
コンビニ毎に味もちがうから、いろいろ試してみるといいと思うよw
個人的にはセブンのが好きかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.