Nicotto Town



高校の友人との遊び方

半年ぶりに、東京で働いている高校の時の友人が帰ってくるって言うんで、いつもつるんでいる高校のメンバー6人中、4人で今日の昼に集まりました。

だいたい、みんなで集まるときのコースが決まってまして。

高校の時からみんなでお世話になっております担々麺の店に、まずは集合ー。
小さなお店で夫婦二人で続いているお店なんですが、お二方とも、もうすっかり高齢になられて…昔からの憩いの場が無くならないか、ちょっと心配。

でも味は変わらず、激ウマー!
おじさんおばさんに近況報告終えて、満足して店を出ました。

次はコメダ(喫茶店)でグダグダする、っていうパターンが一番多くて、今日もそのパターン。
男同士でシロノワールとシェークを食べながら、2時間もグダグダしゃべってましたw
高校生か!っていう…ね。。ちょっと痛い光景だと思います。。

毎回恒例なんですが…今日も一人の友人に、みんなでイタズラを実行。

トイレに行っている隙に、シロノワールのアイスクリームの部分を全部先に食べちゃうっていう。。

でも、気づかれずに完食されるっていう。。
良いリアクション期待したのに…そして謝りたかったのに。。
そして、その事実を告げることなく解散w

超グダグダ…今日も平和な1日でしたー。

アバター
2016/09/20 12:54
会話の内容も、相当ありふれた話なんですけどねw
気安いから言いたい放題、ぐだぐだもできて。
いざとなれば、集まれる仲間は貴重ですねー。
アバター
2016/09/19 04:02
いくつになっても集まる仲間がいるってイイよね。
年を追うごとに昔話ばかりになっていくけど、それもまた楽しいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.