Nicotto Town



飲み会

お酒に弱いので、大変なんですよね。。

ぼくより弱い人を今まで見たことがないっす。。
缶ビール半分飲めば、もういっぱいいっぱい。。
缶ビール飲み干したら、要注意しないとトイレでアレな感じになっちゃうので、できない。。w

今年も辛いシーズンが近づいてきましたよ。。w
もうすぐ12月ですねー。

アバター
2016/12/14 22:37
あれ、意外にみなさんも弱かったんすね笑
なんとか、今のところ乗り切れてます!
飲んでる振りのスキルレベルが上がってるので。。笑

みみさんみたいに、車が理由にできたらいいのに…
交通の便の良さが、ここは裏目にでてますね笑
アバター
2016/11/14 01:44
私も~飲み会は好きだけどお酒は飲めないのーw
だからいつも車で行って「車だから~」とごまかしてる。とっくにバレバレだけどね~。
北の地は街中だろーと、どこへ行くのも車で行けるからさぁー。
アバター
2016/11/13 20:26
実は自分も飲めません;
付き合い程度. . . . なんて言ってるけど、ほとんど付き合えませんwww

場は好きなんですよね。
ここはもうね、「飲めない宣言」しちゃったほうがいいです。
周りも百も承知にさせちゃえば、こっちのものです。

無事に乗り切りましょうねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.