Nicotto Town


ドーリィ日和(✿´ω`✿)


6月8日&9日❤一言伝言板


いつもステプありがとうございます(΄☣ฺ◞౪◟☣ฺ‵)
通常の伝言板と同じように
一言お願いします

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
やっぱり戻るとニコにはまってしまう今日この頃♪
リアルマネー費やさぬようフリマでダブった一昨年や去年モノで今年モノをGET♪♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

アバター
2010/06/09 22:37
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 昨日久々にボーリングしてきたんですけど・・・腕が・・・
アバター
2010/06/09 22:29
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ 今日は疲れたぁ~=3 ヾ(♥◕∀◕)σ●”ポチッ♫
アバター
2010/06/09 22:26
こんばんわ
アバター
2010/06/09 22:17
高速ステプ配達㊥です☆☆☆
アバター
2010/06/09 22:09
庭への上陸&プロフィールの公開を制限出来るようになりました◆新作P、6月限定が3つも入ってますね!
アバター
2010/06/09 22:06
こんばんは(☆vωv)ノ
アバター
2010/06/09 21:19
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/06/09 21:05
本日のステプは、香り豊かなバターを溶かし、アーモンドパウダーと共に高温窯で焼き上げました。
アバター
2010/06/09 20:45
ドーリィさん、こんばんは ^ ^
私は、素顔で勝負!!!
って、まだ悩み中ですw
アバター
2010/06/09 20:28
こんばんは!!!
アバター
2010/06/09 20:27
こんばんは♪水遣りステプvお友達の真似して、アイテム虫干し?中ww
アバター
2010/06/09 20:15
訪問ありがとうございます^^お水&ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/09 20:12
こんばんは、ステプ&水やり巡回中♪
アバター
2010/06/09 20:10
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/06/09 19:49
こんばんは6^^9
アバター
2010/06/09 19:45
こんばんは。ステプどうぞ o(〃^▽^〃)o
アバター
2010/06/09 19:23
こんばんは~♫ステプ&お水巡回です✿
アバター
2010/06/09 19:23
こんばんは~ 只今、整形検討中w(^^ゞ
アバター
2010/06/09 19:02
え~と、鼻にヒアルロン酸注入して、刺青眉にしてみました。。。(゜゜;)\(--;)ォィォィ
アバター
2010/06/09 18:56
こんばんは~。チャリン♪
アバター
2010/06/09 18:42
こんばんわ♪
そろそろ梅雨入トカ…あのジメッとした感じがイヤなんだよねぇ(つω-`*)
アバター
2010/06/09 18:16
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
整形後の顔がやっとしっくりしてきた今日この頃w
アバター
2010/06/09 17:02
ちーっすwww爆走ステポww
アバター
2010/06/09 16:26
こんにちは☆
今日ははっきりしないお天気です(^▽^)
アバター
2010/06/09 16:25
(✾ゝ‿◕)ノ♡・こんにちは!いい天気になりました^^
来週から梅雨入りなところがあるみたいですね。
アバター
2010/06/09 16:21
*・゚☆.。.:*・゚"£(。◕"◕)-✞ハロー❤ 矢で射られるのと注射打たれるのどっちがいい??
アバター
2010/06/09 16:12
✿(。◕‿◕。)ノこんにちは。☂が止んで嬉しい~㋜㋢㋫゜お届けです★
キリッとしたお顔㋜㋢㋖です(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/06/09 14:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちゎ✿皆さん個性豊かな顔立ちでぶさいくに整形したくなりました(。→ˇ艸←)
アバター
2010/06/09 14:16
今日は♪今日のニコッと餃子は水餃子風味ですww一口どうぞww
アバター
2010/06/09 14:06
こんにちは^^少し遅めのお昼食べながらの訪問で~す(^^♪
アバター
2010/06/09 12:02
こんにちは、すっきりしないお天気です。
明日は晴れて暑くなるようなんだけどね(あたるのか?)
アバター
2010/06/09 11:54
物語の終わりに~こんな雨の日似合いすぎてるぅ~♪
アバター
2010/06/09 11:19
(✿◕‿◕)ノおはようございます♪
アバター
2010/06/09 11:17
(✿╹◡╹)ノ コンニチワ
アバター
2010/06/09 10:17
こんにちは♪訪問ありがとうございました☆
アバター
2010/06/09 09:52
Magandang umaga 今日は小雨がちらついています
アバター
2010/06/09 09:48
おはようございます♪ 
今日は朝から雨が降ったりやんだりハッキリしないお天気です
アバター
2010/06/09 09:42
おはようございます♪整形は結構難しいので、
もう少し考えてからにします ( ∩_∩)σポチ
アバター
2010/06/09 08:34
*:.。o○☆㋔㋩㋵㋒スッキリしないお天気ですが元気出していきましょう(ღ◠‿◕ღ)☆○o。.:*
アバター
2010/06/09 08:19
おはよう^^えぇ しましたとも整形!でも相変わらずグラサで隠してるから意味ない?^^;
アバター
2010/06/09 07:24
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿週も真ん中ですね^^今日も元気に過ごせます様に・・
アバター
2010/06/09 07:23
6月9日はネッシーの日です
アバター
2010/06/09 05:54
夕飯は何がいいでしゅか?のステぷっぷ♫
アバター
2010/06/09 04:33
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/09 01:37
こんばんは~。Newフェイス…なかなか決められず悩み中ですwおやすみなさい♪
アバター
2010/06/09 01:14
こんばんは、夜な夜な訪問!
アバター
2010/06/09 01:06
真夜中の徘徊者。その正体はステプ&メガ水配達人でした。
アバター
2010/06/09 00:56
訪問ありがとう・・なかなか来れなくてすいません。。
アバター
2010/06/09 00:51
3時間悩んで、やっと少しだけ整形しました。考えてみると髪形さえ滅多に変えない私なんですよね。(^^;
アバター
2010/06/09 00:09
zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆ღいつもありがとღ
アバター
2010/06/08 23:57
こんばんは(´・ω・) ス
アバター
2010/06/08 23:36
感じが変わってますね
アバター
2010/06/08 23:32
こんばんはー、火曜日のステプです。
目力すごくて素敵です。
アバター
2010/06/08 23:25
こんばんは♪ステプとお水のお届けです(´∀`*)
アバター
2010/06/08 23:13
目がでかくなったね~
アバター
2010/06/08 23:02
こんちゃ+.(ノ。◕ω◕)ノ* ニコットサロン見たけどやっぱりコレが一番かな^^㋜㋢㋫゜
アバター
2010/06/08 23:01
こんばんは☆ 微妙に整形しました^^ でも鼻だけなのであんまり分かんないねw
アバター
2010/06/08 22:43
こんばんは~駆け足水ステプ
アバター
2010/06/08 22:37
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.