Nicotto Town


ドーリィ日和(✿´ω`✿)


6月18日♥19日一言伝言板


いつもステプありがとうございます(΄☣ฺ◞౪◟☣ฺ‵)
通常の伝言板と同じように
一言お願いします

アバター
2014/08/14 21:24
こんばんは(*^▽^*)
ランダム訪問実施中です(^^♪
アバター
2012/09/10 22:57
こんばんはです♪一ヶ月ぶりのステプ配信中ー♪素敵な一週間になりますように/(^^)\
アバター
2012/09/10 22:56
こんばんはです♪一ヶ月ぶりのステプ配信中ー♪素敵な一週間になりますように/(^^)\
アバター
2012/08/20 23:15
少しご無沙汰しておりまして申し訳ございません/(≧人≦)\ステプ配信中❤
アバター
2012/07/21 22:52
こんばんはです♪一週間ぶりのステプ配信中ー♪今週もお疲れ様でございました/m(_)m\
アバター
2012/07/08 00:31
ご無沙汰しております♪/(ο・㉨・ο)\ステプお届けに参りました♪
アバター
2012/05/11 22:22
5/11 夜の訪問です☆ミ
アバター
2012/04/15 23:03
こんばんはです~お休み前のステキお届けに参りました/(*Θ_Θ*)\
アバター
2012/04/14 17:47
17時の訪問です✡
アバター
2012/02/25 20:53
こんばんはです♪いい週末を~/(*^▽^*)ノ☆♪
アバター
2010/06/27 13:13
(●`・ω・)ノ゛ こんにちは☆よい日曜日をお過ごしください!!ステプ☆
アバター
2010/06/27 12:31
こんにちは~ まったり日曜日(*^。^*)
アバター
2010/06/27 11:56
こんにちは。急ぎですみません、うるさい人が戻ってくる前に巡回終わらせないと~
アバター
2010/06/26 23:57
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。今日も雨でしたwよい週末をお過ごしください^(*・ω・)ノ
アバター
2010/06/26 21:41
今日月食なんだってね。。。雨で見れないのがすん、げーっショック。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/06/26 12:12
こんにちは~ ステプのお届けwww
アバター
2010/06/26 07:49
おはよう^^ ステキな週末を過ごしてねぇ^^
アバター
2010/06/25 23:05
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですぅwサッカー勝ちましたねぇd(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/06/25 21:21
何!まだ目玉がでないだとお。。。そんなガチャなんてもう、やめだまえ!(`へ´)プンプン
アバター
2010/06/25 19:23
こんばんは~ ステプのお届けwww (^^♪
アバター
2010/06/25 11:55
こんにちは♪ 
サッカー決勝進出良かったですね~ 
でも睡眠不足です・・・
アバター
2010/06/25 11:33
こんにちは。日本が勝ったのは嬉しいけど、非常に眠いです
アバター
2010/06/24 23:38
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですぅw黒ガチャ始まったぁwステプd(ゝω・●)
アバター
2010/06/24 21:36
なんとなく、ガチャを回す気力が無くなりかけてる今日この頃。。。(*_*)
アバター
2010/06/24 19:40
こんばんは~ 本日のステプwww
アバター
2010/06/24 14:54
こんにちは。デンマーク戦すごく気になるけど起きていられないかも
アバター
2010/06/24 12:00
こんにちは♪ 
今日はパパカパから1000コイン貰いました(*ゝ▽・)b
アバター
2010/06/24 08:20
おはよう^^ 今日も35℃以上・・ ボンネットの上で目玉焼きが焼けるじょぉ^^;
アバター
2010/06/23 22:48
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですwムシ暑いですよぉwステプd(ゝω・●)
アバター
2010/06/23 20:26
こんばんわ♪ 
やっと雨も止んで天気が回復してきました♪ 
週末まで持てばいいのですが・・・w
アバター
2010/06/23 19:40
こんばんは~ ステプのお届けー(^^♪
アバター
2010/06/23 14:42
こんにちは、だるいのは陽気のせいなのか、はたまた歳のせいなのか…トホホ
アバター
2010/06/23 09:29
おはようございます♪ 
突然大降りになる憂鬱なお天気です☂
アバター
2010/06/23 07:49
おはよう^^ ちょっとお休みしてました^^; いつもありがとう^^
アバター
2010/06/22 23:52
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですwマイペット島は広いですねぇ。ビックリ!!
アバター
2010/06/22 23:13
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 今日も暑かったです。(;^_^A アセアセ…。
アバター
2010/06/22 22:28
こんばんわ♪
パンダ気になり中ケド、
ガーデニングで手一杯…(*ノェ・。)アイター
アバター
2010/06/22 19:42
こんばんは~ ステプ&水やりー(^^)v
アバター
2010/06/22 19:42
今日は晴れていい天気でしたよ。
でも、明日は雨の予報。
最近休みとなると雨です(;´^`)
アバター
2010/06/22 17:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 風に乗ってどこからともなく醤油の香ばしい匂いが・・うなぎの蒲焼かな
アバター
2010/06/22 16:13
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
アバター
2010/06/22 14:29
こんにちは、マイペット島が出来たからペット君たちを増やそうかなと考え中
アバター
2010/06/21 23:42
元気!勇気!ステキ-!
アバター
2010/06/21 22:35
こんばんわ♪
ただいま(❤ฺ→∀←)ノ
今週もよろしくねぇ(*μ_μ)σ❤
アバター
2010/06/21 22:30
アイスがうまい季節になるね、もちろん、だあいすきだじぇ。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/06/21 20:30
こんばんわ!今日は弓矢両手持ちです。強い!・・・・のか?
アバター
2010/06/21 19:21
こんばんは~ 今週も宜しくお願いしま~す(*^。^*)
アバター
2010/06/21 16:13
こんにちは♪ 

久しぶりの訪問でスミマセンw 

蒸し暑さに負けず今週もがんばりましょう^^
アバター
2010/06/21 13:51
こんにちは、梅雨空が続いていますが、今週もよろしくお願いします。(あまり雨が降りません)
アバター
2010/06/21 09:31
おはようございます♪ 
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/06/20 22:40
やっと、使えそうな着せ替えがリサイクルに登場かな~。。。
アバター
2010/06/20 19:31
クルマのエアコン、除湿全開!
アバター
2010/06/20 18:46
こんにちは~(^ω^)ノ 買い物帰り訪問~。いっぱい買いすぎた・・・
アバター
2010/06/20 13:02
こんにちは~ 父の日ステプぽちっ(*^。^*)
アバター
2010/06/20 09:27
お早うございます。鬱陶しい梅雨の時期ですが今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2010/06/19 21:16
こんばんわ♪
今日は釣りに行きたかったのですが、
夕方から雨の予報だったので行けませんでした・・・orz
アバター
2010/06/19 20:22
こんばんは★ステプ&お水です♪日本!頑張れ!
アバター
2010/06/19 15:40
こんにちは~ 土曜日のステプぽちっ(^^)v
アバター
2010/06/19 13:21
。・∀・)ノ゛ こんにちはww暑いですぅw!!よい週末をお過ごしください!!ステプd(ゝω・●)
アバター
2010/06/19 12:32
こんにちわヾ(。◠‿◠。✿)今日も楽しい1日が過ごせますように・.。*♫❀♫
アバター
2010/06/19 12:12
き~みはど~してそんなに~釣れないのぉ~釣れないのぉ~♪
アバター
2010/06/19 11:23
こんにちは、薄日が射したり曇ったり…洗濯物を外へ出しても大丈夫だろうか?うーん…
アバター
2010/06/19 08:13
おはようございます~ステプ♪
アバター
2010/06/19 07:45
おはよう^^ 素敵な週末をお過ごしくださいね~♪^^
アバター
2010/06/19 07:27
おはよう♪
ご無沙汰してました。

もう梅雨ですね…☂長靴買いに行こう❤
アバター
2010/06/19 06:44
ガチャ |๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ|Ю♬♬㋔㋩㋵㋒♬♬ 楽しいステキな週末になりますように☆
アバター
2010/06/18 22:49
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw蒸し暑いですwステプd(ゝω・●)
アバター
2010/06/18 22:00
こんばんは☆ 
やっと週末ですね ε=(・o・*)フゥ・・・
アバター
2010/06/18 19:22
こんばんは~ いよいよ本格的に梅雨入りwww (^_^;)☂
アバター
2010/06/18 19:00
明日のWC、オランダ戦だね、シュートの打ち合いになったりしてね。。。お!乱打戦ってね~(笑)
アバター
2010/06/18 16:58
▼o・_・o▼コンニチワン♪ JAZZピアノ聴きながら巡回チウρ( ^o^)b_♪ランラン♪
アバター
2010/06/18 16:14
こんにちは♪ミッドナイトファンタジーのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤プチっと変更❤
アバター
2010/06/18 12:23
こんにちは、午後になって湿度も気温も上がったようでムシムシしてます
アバター
2010/06/18 11:55
こんにちはー、金曜日のステプです。
アバター
2010/06/18 11:50
こんにちは♪ 
雨の週末になりそうです☂
アバター
2010/06/18 11:29
ヾ(♥◠‿◕♥)オハヨ♪今週も訪問ありがとうございました♡良い週末を~♫
アバター
2010/06/18 09:28
おはよ~(´∀`)ノ 今週雨だけどめげずに出かけてきまーっす♪
アバター
2010/06/18 08:45
○o。.才八∋ー.。o○昨日この蒸し暑いのに耐えらずエアコンいれました~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/06/18 08:26
【お】☆【は】☆【ょ】☆【♪】出勤前の急ぎの☆ステプ水でゴメンなさいε=ε=(●’▽’)ノ!!
アバター
2010/06/18 03:14
こんばんは!昨日は暑かったですね~今からこんなに暑いんじゃ梅雨が明けたらどうなるんだろw
アバター
2010/06/18 01:01
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2010/06/18 00:54
こんばんは~元気にステプとメガ水 配ってます。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.