Nicotto Town


ドーリィ日和(✿´ω`✿)


6月27日~28日♥一言伝言板


いつもステプありがとうございます(♥΄☣ฺ◞౪◟☣ฺ‵♥)
通常の伝言板と同じように
一言お願いします♥

アバター
2012/02/13 19:29
勝手にお邪魔しました(*^_^*)
アバター
2012/01/30 00:01
こんばんはです~ステプ巡り中です~素敵な日曜日を~/(o・0・o)\
アバター
2012/01/01 01:06
謹賀新年 今年も( `・∀・´)ノヨロシクです。 いいことてんこ盛りの一年になりますように(-人-)
アバター
2011/12/23 19:18
ぐるぐる巡回中(^◇^)
アバター
2011/12/21 23:36
大変ご無沙汰しております/m(__)m\留守中の訪問ありがとうございました☆
アバター
2011/11/19 18:13
訪問感謝(●^o^●)
アバター
2011/09/20 23:32
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません/(≧人≦)\ステプお届けに参りましたぁ
アバター
2011/09/09 20:21
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
ドーリィちゃんおひさで~す♫
名前がminaseからみなに変わりました^^
またよろしくねぇ~(^^♪
アバター
2011/07/17 18:05
酷暑お見舞い申し上げます。熱中症にならぬよう気を付けてくださいね^^
アバター
2011/07/03 22:08
こんばんはです~素敵な日曜日になりますように/φ(^○^*)\
アバター
2011/06/30 22:52
こんばんはです♪不安定な天気が続いております/(;・_・)。☂ステプお届けです☆
アバター
2011/06/19 22:38
こんばんはです~雨の一日でございました/(′・∇)o☂
アバター
2011/06/06 23:19
こんばんはです~良い一週間をお過ごしくださいませ/(*^○^*)\ステキ
アバター
2011/05/30 23:37
少しご無沙汰しておりまして申し訳ございません/(≧人≦)\ステプ配信中❤
アバター
2011/05/22 23:41
ご挨拶に数日伺えなくて申し訳ございません/(><)\ また、よろしくお願い申し上げます
アバター
2011/01/21 22:47
22時のお急ぎ訪問です♪
アバター
2011/01/17 00:07
ご無沙汰しております♪/(ο・㉨・ο)\ステプお届けに参りました♪
アバター
2011/01/01 18:29
初春 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2010/12/31 17:32
今年最後の訪問に限り巡回中♪♪
アバター
2010/12/31 16:31
卯年までもう秒読み。。。皆様、良いお年を。。。(^-^)/
アバター
2010/12/28 13:49
ぐるぐる訪問中★
アバター
2010/12/19 12:39
昼食をとる前に感謝訪問★
アバター
2010/11/09 23:42
留守中にもご訪問を下さり、有難うございました。/(^O^)\
アバター
2010/11/03 20:08
こんばんはヽ(^o^)丿お久しぶりで~す(^^♪またよろしくね★
アバター
2010/10/04 22:32
お風呂上りに梅ワインヌーボー飲んでます。ビールは夕食時に飲んでしまった(゚▽^*)
アバター
2010/09/26 00:18
長い間ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした/(≧人≦)\夜の巡回です。
アバター
2010/08/25 19:09
すごく涼しくなりました!
最高気温26℃だって♪
アバター
2010/08/16 20:26
暑いね~。
スイカどうぞ。冷やしておいたよ♪
アバター
2010/08/14 16:46
こんにちは~ヽ(^o^)丿お久しぶり♫
またよろしくね♫ステプポチン★
アバター
2010/08/13 20:18
ケサランに代わって今日もケサニャンがステプと捕ったばっかりのネズミをお届け(*ΦωΦ)
アバター
2010/08/06 21:13
こんばんわ!
暑い日に熱い物を!
肉まんと焼き餅とかぼちゃの丸焼きをどうぞ♪
アバター
2010/08/02 20:59
早くニコッとで肝試しやりたいな~。。。涼しくなるかなあ。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/07/28 19:24
今日から夏祭りイベントが始まりますね~。盆踊りやらなきゃ!
アバター
2010/07/26 22:17
こんばんわ♪ 
今日からまたぬる~い毎日、早く会社との面談に持ち込みたいところです・・・orz
アバター
2010/07/26 20:05
1週間の始まり!今週も暑さにめげず、よろしくお願いします♪
アバター
2010/07/26 08:45
おはよう^^ 7月も最後の週になったねぇ 今週もよろしくね^^
アバター
2010/07/25 16:43
こんにちわ♪ 
お休み頂きありがとうございます。何とか無事就業実習完了しました!
アバター
2010/07/25 03:23
夏祭りイベント7月28日水曜日から開始やね。楽しみやね。ステプ
アバター
2010/07/24 08:10
夏イベント情報ブログに貼りました。ステプ
アバター
2010/07/23 22:29
いい型のサメ釣れたよ。。。どう?サメ釣りじょーずでしょ。。。(ё_ё)
アバター
2010/07/23 09:02
おはよう^^ 毎日暑くて嫌だねぇ>< 水分補給忘れないでね~!
アバター
2010/07/22 09:00
おはよう^^ ただいまぁ 今日からまた よろしくねぇ^^
アバター
2010/07/21 22:13
暑いから、熱中症に気をつけてね、これになると、誰彼かまわず口説くと言う症状が。。。(^_^;)
アバター
2010/07/20 20:21
今日は暑かった!もう一声で30℃だった!
アバター
2010/07/19 19:50
こんばんわ♪ 今日も暑い一日でした。釣りに行ったものの午前中で逃げ帰ってきてしまいましたw
アバター
2010/07/18 22:18
今頃サッカー(笑)タコ帽かぶって、ロングパス決めるのさ!
アバター
2010/07/18 19:27
こんにちわ♪ 昨日はお休み頂きありがとうございました。おかげさまで楽しく飲めました♪
アバター
2010/07/16 21:55
三連休、天気よさそうだね。。。まあ、仕事だけど。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/07/16 20:42
こんばんわ♪ 明日は10時~0時まで外出なので巡回お休み致します。スンマセン・・・orz
アバター
2010/07/16 15:37
今日は最高気温24℃らしい。小雨が降っていて涼しいです。
アバター
2010/07/16 07:52
おはよう^^ ステキな週末をお過ごしくださいねぇ~!^^
アバター
2010/07/15 20:40
こんばんわ♪ 今日は施設で調理実習。作った餃子は結構ヘビー。お腹にガツンときました♪
アバター
2010/07/14 21:14
こんばんわ♪ 今朝起きた時に背筋を痛めてしまい、ずっと痛いです。健康運が悪いようで・・・orz
アバター
2010/07/14 07:17
おはよう^^ 今日も元気に笑顔で過ごしましょう~♪
アバター
2010/07/13 20:26
以前使ってたパソコンを引っ張り出してインしてま~す!
アバター
2010/07/13 08:45
おはよう^^ ドリ券当たったぁ ニャハハ^^ 今日もよろしゅう~^^
アバター
2010/07/12 21:42
こんばんわ♪ 今日は雨交じりの強風が続いてうっとうしかったですね。困ったものです・・・orz
アバター
2010/07/12 11:16
オーバーハウゼン水族館の「パウル君」を買って、サッカーくじを買おう・・うそ。お早う。今週もよろしく。
アバター
2010/07/12 07:08
おはよう^^ 急ぎ足で今週もよろしく~♪のご挨拶です^^
アバター
2010/07/11 21:41
あなたぁ~は、神をぉ~信じまぁすかぁ~。。。ヽ(´ー`)ノところで選挙した?(笑)
アバター
2010/07/11 16:52
こんにちわ♪ めまいで寝込んで御心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした・・・orz
しかし原因不明のめまいは怖いですね~w
裏にどんな病気が隠れているかわからないので・・・orz
アバター
2010/07/11 06:20
おはよう^^ 今日も元気に笑顔で過ごしましょう~♪
アバター
2010/07/10 23:01
こんばんはです♪お水とステプです・・・ /(@^∇^)\いい週末になりますように~~
アバター
2010/07/10 07:19
おはよう^^ もう週末だねぇ ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/07/09 20:13
♪ぴっぴっぴ~ぴっぴっぴっていねんぴ!ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/07/08 20:59
こんばんわ♪ 
今日は定期通院日。晴れて助かりましたが暑かったです。
しかし明日は雨模様・・・orz
アバター
2010/07/08 19:06
今日は、絶好の洗濯日和だったね、こんな日は、奈良のキャラクターに会いに行きたくなるよね。。。(笑)
アバター
2010/07/07 21:58
こんばんわ♪ 
今日は七夕。例年通り悪天候ですが、旧暦7/7(新暦8/16)に星空を期待して・・・♪
アバター
2010/07/07 04:13
おはよう^^ おひさしぶり~ いつも ありがとう~!
アバター
2010/07/06 22:56
熱帯夜でも、エアコン付けて、しっかり、寝たいやね~。。。(^_^;)
アバター
2010/07/06 21:46
こんばんわ♪ 
こう暑いとPCが壊れるので部屋をエアコンで冷やしているのですが、寒いです・・・orz
アバター
2010/07/06 19:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とてもお久しぶりの訪問になってしまい、
ゴメンなさい(´A`。)グスン

本日からまたニコを本格的に再開しますので
宜しくお願い致します^^
アバター
2010/07/06 01:43
深夜ステプ便です。眠いけど布団に入ると目が覚めるので巡回中C= C= C= C= ┌(;・_・)┘
アバター
2010/07/05 20:43
こんばんわ♪ 
留守中御訪問ありがとうございました! 無事帰還することができました♪
アバター
2010/07/05 07:51
最近”朝方タイプ”に変更しようと思ってるけどなかなか実行出来ません。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/04 22:31
こんばんは、今日はいつもよりバテバテです、陽射しがあって暑かったぁ~
アバター
2010/07/04 19:46
彦星が、警視庁のポスターに採用されたってさ。。。え、なんのかって?そりゃ非行防止さ。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/07/03 22:11
整いました~。。。彦星、織姫とかけまして~。。。カラオケでのハーモニーと、説きます。。。(^_^;)
アバター
2010/07/02 23:31
ヽ(。✪‿✪。)ノ こんばんわ
アバター
2010/07/02 14:57
ドーリィちゃんおひさで~す♫
元気にしてた?また7月からよろしくね♫
ステプポチン★
アバター
2010/07/02 09:49
おはようございます♪ 
週末楽しくお過ごしくださいね^^
アバター
2010/07/01 22:48
こんばんば♪水遣りステプv今月もよろしくお願いしますv雷が凄くて1時間もネット出来ませんでした>_<;;

アバター
2010/07/01 22:24
こんばんわ!
タコ帽子の季節がやってまいりました(´◎`) 
アバター
2010/07/01 20:21
こんばんわ♪ 今月も宜しくお願いします♪ 
PCのケースが暖かいのが気になります。壊れませんようにw
アバター
2010/07/01 10:35
おはようございます♪
もう7月なんですね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/30 20:32
こんにちわ♪
この暑さでPCがオーバーヒート気味。監視ソフトの警告音がうるさくなりそうですorz
アバター
2010/06/30 17:48
ちょっと、懐がいたいがー、トラの着ぐるみの為にチャージしたよ。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/06/30 09:24
おはようございます♪ 
サッカー残念でしたね。
でもたくさんの感動与えてもらいました♪
アバター
2010/06/30 07:51
おはよう^^ メンテ前に大急ぎで通り過ぎます~♪
アバター
2010/06/29 23:57
ハーフタイムなのでステプ訪問
アバター
2010/06/29 20:51
こんばんわ♪ ご無沙汰しております。酔い覚ましに駆け足ステプです♪
アバター
2010/06/29 19:12
日本応援のためにビールを6缶冷蔵庫に入れておきました(^^)
アバター
2010/06/28 23:58
早くも1年の半分を過ぎようとしてます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/06/28 22:42
お返しとっても、遅くなってしまって、ごめんなさぃ。。。
Wカップ盛り上がってますねww
日本とっても、頑張っていますょねbb
ステプ&みずやりどぉぞ☆
アバター
2010/06/28 21:37
こんばんわ♪
ニャンコの爪は脱皮じゃないらしぃ…
じゃあ、あの爪の抜け殻は?(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・
アバター
2010/06/28 21:00
この季節、食中毒とかあるからね、腹゜具合、に注意して、サッカー観戦するんだよ~(笑)
アバター
2010/06/28 14:21
こんにちは、今週もよろしくお願いします。暑さに負けそう…
アバター
2010/06/28 05:15
おはよう^^ 6月も最後の週 今週もよろしくね^^
アバター
2010/06/27 23:03
こんばんわ!
北海道は週末暑かったですよ。
外でビールを飲むには最高でした♪
アバター
2010/06/27 20:20
大至急ご連絡です
めがねは詐欺だと思います
通報してください!!

交換は中止してください!!!

私は関係ありません!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.