Nicotto Town


ドーリィ日和(✿´ω`✿)


6月15日~16日♥一言伝言板


いつもステプありがとうございます(΄☣ฺ◞౪◟☣ฺ‵)
通常の伝言板と同じように
一言お願いします

アバター
2012/08/05 22:22
こんばんはです~素敵な休日になりますように/(^-^)\
アバター
2010/07/28 22:15
こんばんわ♪
今夜は少し涼しいカンジ❤
そろそろ秋の準備をしないとかなぁ(。+・`ω・´)キラン☆
アバター
2010/06/24 22:05
こんばんわ♪
今回の黒ガチャは目玉が出やすぃ?(」゚□゚)」
アバター
2010/06/23 22:14
こんばんわ♪
くまみみGet❤今回のリサイクルは欲しい物多数(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・
アバター
2010/06/22 20:53
リサイクルアイテム交換しようと思ったら、チケット足りないよ~( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/06/17 23:53
こんばんはー、駆け足ステプです。
アバター
2010/06/17 23:34
こんばんは、青がちゃ始りましたね☆
アバター
2010/06/17 23:09
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 今日もォツカレサマ...φ(*^д^*)ノ
アバター
2010/06/17 22:41
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw青ガチャ第16弾始まりましたね(≧o≦)
アバター
2010/06/17 22:33
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚ こんばんは!今日はいい天気でしたね^^2階は暑いので、エアコンつけました^^
アバター
2010/06/17 22:25
青いデージーが咲きました。。。
アバター
2010/06/17 22:06
昔ながらの製法で作られた、イタリア食肉加工品の最高峰とも言えるステプをお届けいたします。
アバター
2010/06/17 21:46
青ガチャ、7敗スタート。。。まったくもう~。。。(>_<)
アバター
2010/06/17 21:38
こんばんは☆ 
暑くなってきて疲れ倍増です。
あと1日頑張りま~す(*'ー'*)b
アバター
2010/06/17 21:29
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ 今日は~のんびり~訪問ですよぉ~♪ ヾ(♥◕∀◕)σ●”ポチッ♫
アバター
2010/06/17 21:27
こんばんは♪昨日は頭が痛くて死んでましたー今日はケンミンショー長崎だ♪
アバター
2010/06/17 21:15
こんばんは♪水遣りステプv今日はあまりに暑くて扇風機引っ張り出して来ました^^
アバター
2010/06/17 20:43
こんばんは^^もう次の青ガチャなんですね!
まだ青い旗も出ていないのに…頑張ります>< お水とステプ♫
アバター
2010/06/17 20:38
こんばんは★お水とステプです^^冷房かけてるのにまだ暑いです。
アバター
2010/06/17 20:33
ヽ(✪‿✪)ノこんばんワッショイ
アバター
2010/06/17 19:41
まだ、木曜日∑c(°д°c!
アバター
2010/06/17 19:33
こんばんは~。明日から梅雨空に戻るようです。ぽちっ♪
アバター
2010/06/17 19:23
こんばんは~ 今日も暑くてまいりましたw (@_@)
アバター
2010/06/17 17:10
こんにちは☆青ガチャ初日、今回も
ドリーム券の嵐が吹き荒れています (^▽^)
アバター
2010/06/17 16:58
こんにちは!ガチャ初日、壁紙2枚とドリ券8枚><いつもながら・・・ポチ♪
アバター
2010/06/17 15:49
こんにちは^^ドリ券・・じゃなくて、青ガチャ始まりましたね^^;
アバター
2010/06/17 14:43
こんにちは。何?!この暑さ!でも明日からまた雨の予報…貴重な晴れ間だ
アバター
2010/06/17 13:47
こんにちは♪ 
今日は梅雨の合間の良いお天気です☆
アバター
2010/06/17 10:51
17日誕生花『クローバー(白)』花言葉『私の事を思って』
アバター
2010/06/17 10:16
おはようございます、夜勤はまだまだ続きます。速攻訪問です。
アバター
2010/06/17 10:10
おはよう^^ こちらは今夕焼けが綺麗だけど 暑い一日だった^^;
アバター
2010/06/17 09:32
おはようございます♪
青ガチャ入荷日です。楽しみですね (✿◕‿◕)σポチ
アバター
2010/06/17 08:26
【お】☆【は】☆【ょ】☆【♪】☆ステプのお届です♫♫ 今日は、夏日だそうです(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2010/06/17 08:12
ღオハヨウღ今日からの青ガチャo(^▽^楽)o wakuwakuするねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/06/17 06:51
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
アバター
2010/06/17 06:08
コケコッコーのステぷっぷ♫
アバター
2010/06/17 01:28
おなじみ深夜のステプ&メガ水の配達です。
アバター
2010/06/17 00:03
凄く暑い1日でした。
アバター
2010/06/16 23:56
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/06/16 23:44
明日も暑いそうです。真夏の ☀ 太 ☀ 陽 ☀ が容赦なく照りつける
アバター
2010/06/16 23:38
こんばんは♪水遣りステプv朝道路が川になってました;;;でも日中はいい天気で暑かったです^^;
アバター
2010/06/16 23:37
明日暑くなるらしいね~~お休みなさい♫
アバター
2010/06/16 23:18
こんばんわ♪
今日は夕方に激し雨が…
ケド帰る時には晴れてたのぉ(ノω`*)んふふ♪
アバター
2010/06/16 23:17
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ㋜㋢㋫゜お届けです☆
アバター
2010/06/16 23:16
こんばんわ~^^
アバター
2010/06/16 23:15
こんばんは☆ステプとお水のお届けです~♪
また雨が降るみたいですネ^^;梅雨ですから当たり前ですが。。
アバター
2010/06/16 23:14
(。→‿◕。)☆オヤスミィ。o☆
アバター
2010/06/16 23:09
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ ちょっとお急ぎで失礼します~ ヾ(♥◕∀◕)σ●”ポチッ♫
アバター
2010/06/16 22:55
明日13時~青ガチャ第16弾開始★テーマは初夏!メロン帽子にメロンパンツ、七夕グッズみたいです♪
アバター
2010/06/16 22:51
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですww今日は天気よくて暑かったです☆☆d(ゝω・●)
アバター
2010/06/16 22:33
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 晴れの国は暑かったです。梅雨なのに・・・。
アバター
2010/06/16 22:31
こんばんは~今日はすごく暑かッたです><
アバター
2010/06/16 22:16
こんばんわ~(`・ω・´)カレーを食べて満足っ。食後のドーナツ中~(食べすぎw
アバター
2010/06/16 21:34
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! かっぱ巻きが出て~カッパイベントコンプでし~(o´∀`)ノ
アバター
2010/06/16 21:12
こんばんは♫家出て雨、目的地ついたら晴れてて疲れました´`;
アバター
2010/06/16 21:10
第16弾青ガチャ、初夏がテーマだってね。。。_(‥ )フーン。。。何も思いつかんわ。(-_-)
アバター
2010/06/16 20:56
こんばんは!今日の天気は雨なのか晴れなのか~で蒸し暑い1日でした(+_+)
アバター
2010/06/16 20:36
こんばんは~。今日仕事がすごいハードで、汗で服に塩がふきました…。
アバター
2010/06/16 20:29
こんばんは☆ 
やっとカッパさんから「ハニワ」を貰ってコンプできました♪
アバター
2010/06/16 20:21
こんばんは~ お休みゆっくり出来ましたかー(^^♪
アバター
2010/06/16 20:13
サワークリームにたっぷりの溶かしバターを加えフレッシュレモンのすりおろしも加えたステプです。
アバター
2010/06/16 20:07
ドーリィさん、こんばんは ^ ^
今日は途中からものすごい晴天になって
ものすごい暑い一日になって
ものすごいジメジメ・ムシムシでした><
アバター
2010/06/16 19:56
私も今日休みだったよ。
でも朝から雨・・・。
アバター
2010/06/16 19:31
⊂(´∀`⊂⌒
アバター
2010/06/16 19:14
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2010/06/16 19:01
こんばんは~。夕立がありました。明日は蒸し暑そうです、覚悟しないとね^^;
アバター
2010/06/16 17:51
こんばんは!!!
アバター
2010/06/16 17:40
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
梅雨の晴れ間。めっちゃ暑いw7月並みだそう。夏☆
アバター
2010/06/16 16:24
こんにちは☆
ようやく日が射してきました (^▽^)
アバター
2010/06/16 16:06
こんにちは!連日のサッカー観戦でさすがに今夜は、早く寝ないとって今夜スペインΣ(゜д゜lll)ポチ♪
アバター
2010/06/16 15:05
(э^・ェ・^)эニャホー 猫耳、黒メイド服のあ~すんが通りまぁ~す❤(リアルのイメージらしいw)
アバター
2010/06/16 14:28
こんにちは、なんかね変なお天気なんだよ
アバター
2010/06/16 13:58
(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆  蒸し暑いデス(>_<)
アバター
2010/06/16 13:26
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!昼からいいお天気になってきました^^うれしいです☆
アバター
2010/06/16 11:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちゎ✿明日健康診断です><ビリーの成果がきっと出てるはず(;◔ิิз◔ิ)
アバター
2010/06/16 11:04
16日誕生花『マツバギク』花言葉『愛国心』
アバター
2010/06/16 10:32
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
アバター
2010/06/16 10:13
Magandang umaga 湿度が高いです べたついて不快指数上昇です
アバター
2010/06/16 09:42
おはようございます。今から頑張って眠りますねー^
アバター
2010/06/16 09:38
オハヨ (◕. ◡。)♡いつも訪問&お花への水遣りアリガ㌧❤
アバター
2010/06/16 09:25
おはようございます♪この時間になっても薄暗く、
今にも降り出しそうな空模様です ( ∩_∩)σポチ
アバター
2010/06/16 07:42
ヾ(♥ó㉨ò)ノ ぉはょぅございます♥中間試験頑張って行ってきます♪
アバター
2010/06/16 07:34
【お】☆【は】☆【ょ】☆【♪】今日も出勤前の急ぎの☆ステプ水でゴメンなさいε=ε=(●’▽’)ノ!!
アバター
2010/06/16 07:34
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿梅雨の中休み・・今日は暑くなりそうです(^-^;A
アバター
2010/06/16 06:48
おはよう^^ エステでリフレッシュ~!今日から復帰^^ これからもよろしくね^^
アバター
2010/06/16 06:46
d(∞'ω`朝)q 才八∃一⌒∵♪やっぱりฺ☀だと気持ちいいね(✾ゝ‿◕)ノ❤
アバター
2010/06/16 06:36
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/16 06:34
おはようございま~す。雨ですねぇ><
アバター
2010/06/16 06:28
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 梅雨らしい天気になってきたよぉ 水不足にならないだけ降ってくれたらいいなぁ
アバター
2010/06/16 05:54
にこにこ顔でステぷっぷ♫
アバター
2010/06/16 03:32
こんばんは!いまこっちは雨が土砂降り状態です><雨の音が凄い。。。
アバター
2010/06/16 01:06
「スロット回さなくていいじゃん?」って母は言いますが、私が仕事の間、自分のだけは回してるのよね。
アバター
2010/06/16 00:30
雨の中のステプとメガ水お届けです。
アバター
2010/06/16 00:03
お休みなさい♫
アバター
2010/06/15 23:54
いつも訪問ありがとう今日は台湾から訪問です。
アバター
2010/06/15 23:52
W杯の報道凄いですね。はやぶさの偉業も大ニュースなんだけど。あれ政治はどうだったっけ??
アバター
2010/06/15 23:52
こんばんは。今日電車を降りたら土砂降りのせいで駅前ロータリーが湖になっていました…。
アバター
2010/06/15 23:36
ついに梅雨入りしたのか????
アバター
2010/06/15 23:35
新レア魚は【ネクタイをしたテルテル坊主】登場◆明日の新作Pは『カンカン帽』や『レザー手帳』などが入荷
アバター
2010/06/15 23:02
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですww今日は雨でした~d(ゝω・●)⌒★ステプ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.