Nicotto Town



コミュ力ください


楽しくお話したいけど
その一歩が踏み出せない系コミュ障

伝言板での一度のやり取りで収束してしまう悲しさよね←


記念?にコメントとか残してってくれたら嬉しいです・・・\(^o^)/

アバター
2016/05/22 21:57
訪問どうも!
アバター
2016/05/22 21:32
そかそか~w
思ったことをズバズバ言ってみたら?(^-^)
アバター
2016/05/19 19:16
いつも眠たいからでしょw
アバター
2016/05/19 12:49
こんにちは。
お返し訪問ありがとうございました!
課金しないつもりだったんですけど、あのかわゆいプリンちゃんに負けました…((^ω^;))←

私もそのタイプのコミュ障自称してます…(小声)
伝言板だと50文字以内ですからやり取りし辛くて、悲しいですけどすぐ終わっちゃうんですよね(´Д`;)
アバター
2016/05/18 23:00
おやつにハンバーグってなんかすごいな笑笑
アバター
2016/05/18 22:51
チラチラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.