Nicotto Town



熱中症につづいて

今度は腱鞘炎だってさ・・・



原因はスクフェスとネットのやり過ぎΣ(・∀・;)


いやー、これ書いてる間も右手首ちょっと痛いし湿布剥がれてくるしで困りますわ



スクフェスとかいまイベント真っ最中なんだが?今やめたら二枚取りできん~




それに加えて昨日病院行ったら鉄欠乏性貧血って言われて鉄剤処方された…
自分体弱すぎてこの夏越せるんか心配だわ…\(^o^)/

アバター
2016/05/23 03:28
こんばんは。
お返し訪問&ブログにコメありがとうございました!
コメ数多かったりすると何気に焦りますよねww

ちぇぇんさんのお部屋も住みたいぐらいキレイですよ(゜Д゜)!!
花火とか海とか、外の見える壁紙を上手く使えないので羨ましいです(´∀`*)
そして同じニコ猫飼いさんでしたか!
和室と猫っていいですよね~


腱鞘炎に貧血ですか…(゜Д゜;)
スクフェスは同時押しで挫けた人間ですが…あれは確かに手首に来そうですね;;
適度に楽しみつつご自愛ください!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.