Nicotto Town



はまった


ご無沙汰してます\(^o^)/


最近名探偵コナンの映画を一作目から順に観ていて、そのうちにドハマりしちゃいました(笑)

アニメはあんまり観ない(偶然あってたのをちょっとみるくらい)から組織のこととか細かいことは知らないんだけど、劇場版を追っていくうちにアニメも一番最初から辿って行きたいとか思い始めて…どんだけ時間かかるんだかw


主要キャラみんな好きなんだけど、新一・服部・キッド様に至ってはどストライク///
いつもキザなキッド様がヘマしちゃって慌ててたりしてるともう可愛すぎてやばいね!

映画で毎回いいとこ取りしていく新一もかっこいいし
工藤大好きな服部もなかなか微笑ましい(笑)


女性キャラだと和葉ちゃんが好きだなぁ
もう完全に服部の嫁じゃんよ、あれ。

コナンもだけど、それ以上にまじっく快斗も観たいかも!
一日が24時間じゃ足りないと感じる今日この頃でした(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.