Nicotto Town



タウンにて☂

画像

お友達に教えてもらい、夜のタウンで2匹のかたつむりを撮影。

リアルでも外は雨降りになりました。

明日も雨模様です。

かたつむりは見る機会がないので、ニコタで一緒に撮影できて楽しいです。

アバター
2020/11/29 15:57
こんにちは。
こちらに失礼します。
まだ体調がよくないみたいですね。
無理はしないで、ゆっくりしてくださいね。

昨日の賞品伝言のコメント、そかちゃんとは会えなかったのに、変なこと書いてしまいました。
ごめんなさいm(__)m

アバター
2019/06/08 04:03
確かにね~最近カタツムリ見かけることがないなぁ~
昔ね・・カタツムリの殻から出たのが ナメクジだと思ってた(^▽^;)

アバター
2019/06/06 20:51
カタツムリがいるんだ!
カワイイね~
行ってみま~す(*^∀^*)
アバター
2019/06/05 16:31
こんにちは^^

コメントありがとうございました(*´∇`*)

お返事にも書いたのですが、お蔭様で 私も カタツムリ2匹撮ることができました^^

そういえば、カタツムリって ほんとリアルでは見ていないかも。

ナメクジなら いっぱいいるんですけどね^^;
アバター
2019/06/04 21:30
こんばんは(^^♪

天空の女神さまが虹の橋から降りてきて カタツムリと

何かおしゃべりしているような・・・物語のありそうな1枚ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.