Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララ45周年おめでとうございます!

アバター
2021/12/02 15:12
こんにちは(✿✪‿✪。)
最近バタバタと忙しい日々です。12月もよろしくお願いします
アバター
2021/11/30 15:36
こんにちは(✿✪‿✪。)
11月も【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
アバター
2021/11/29 14:19
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
今朝は寒かったですね><
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2020/09/19 00:29
そかチャン^^
コチラに失礼します。

先月 家族が亡くなって。
突然の入院と死去だったので
バタバタ&凹~な毎日を送ってて
訪問がままならない状況になってました。
ご無沙汰してしまってゴメンネ。

まだ気持ち的に余裕はないんだけど
少しずつ活動を再開しようと思ってマス^^
もしよろしければ またどうぞよろしくね☆*・゚
アバター
2020/06/22 05:49
おはようございます(*^^*)

ご主人様、回復は順調ですか。付き添いも大変と思います。

気候も不順です、ご自愛くださいね。

私も主人を在宅介護の前は8か月、入院していましたので

病院近くのコインランドリーによく行きました。自宅までバスや

電車を乗り継いで1時間以上かかるので 洗濯物を抱えての移動が

大変だったので コインランドリーにしたのですが(-_-;)

その前は病院でお洗濯込みのセットで貸してくれる病院着を利用したのですが

お金がかかる割にお洗濯の頻度が少なくて (-_-;)

色々ありますが 楽しめることもありました。経験しないとわからないことって

ありますね。(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.