Nicotto Town



楽しい1日♡


朝は雨降りでしたが、今日はいつもお世話になっている

ガーデンのお祭りでした。

晴れ女なのか、昼からは雨もやみ、どんどん良いお天気になりました~。

立て続けに講習を受けましたよ。

最初は「ハーブとイチゴでデトックスウォーター作り」

次は「ガーデンのお花を使ってフラワーアレンジメント」

その次はカレイドフレーム作り「刺繍枠にチュールを張りお花を飾るインテリア」

そして夜はキャンドルレール、紙コップに絵を描いて、ろうそくで灯すレール作りです。

私もたくさん書きました。チコちゃんも書きました。

300個くらいのレールで暗くなるととても綺麗でした。

最後は打ち上げ花火を久しぶりに堪能し、最近は花火も自動で上がるのか、

昔とは全然違うな~と思いながら懐かしんで観てました。

まるで、○○ランドのような華やかさで感動ものでした♪₍๐•ᴗ•๐₎

良い1日になりました~( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

アバター
2019/11/18 03:30
おはようございます。

サークル連絡です。

活動確認をすることにしました。
11月30日までに、活動確認掲示板にコメントをお願いします。

アバター
2019/10/26 04:13
おはようございます。

サークルで、じゃんけん大会の参加者を募集しています。
一緒にじゃんけん勝負をしてみませんか?
アバター
2019/09/28 04:22
おはようございます(*^^*)

こちらに失礼します。クイズ結果 1位になりました。

賞品を選んでください。
アバター
2019/08/12 06:20
おはようございます。

sokanaさんのお住まいの方も、猛暑ですか?

もう毎日暑くって。大変。台風が来ると、もっと暑くなりそうです。
アバター
2019/08/10 15:22
たくさん講習を受けたのですね。
最近の花火って自動で上げるのですか。
知りませんでした。
そういえばもう何年も花火大会に行ってないな。
楽しい一日となって良かったですね♪
アバター
2019/07/29 13:17
神無月さんへ

そうなんです。3個も講習を受けてこの日は大忙しでしたが、すべて楽しく満足の内容でした。

日ごろのウップン解消です^^

神無月さんの場所では花火大会とかありませんか?

小さな子供が花火を楽しんでるのもいいものですよね^^

アバター
2019/07/28 16:56
伝言で仰っていた花火は、このお祭りでご覧になったのですね^^
お天気が回復して 良かったですね(´▽`)
たくさん講習を受けられたのですね~
キャンドルレールは 本当にきれいだったでしょうね( ´艸`)
そして、花火✨ (´・∀・`*)ィィな~♪
とても楽しく素敵な一日を過ごされたようで何よりです(*´∇`*)
お疲れ様でした^^
アバター
2019/07/28 16:52
しろくまさんへ

そういえば1周年ですね^^
昨年よりも又充実した内容でしたよ。
来年はもっと楽しみが増えると良いのですが・・・。

大阪城って行ったことはありませんが、すごく興味ありますよ。
しろくまさんは中の見学に足を運んだことはあるのでしょうか?
行ってみたいです。


アバター
2019/07/28 14:37
楽しい1日やってんね~ 去年、植物の葉で動物の像を
作ったあのお祭り? やとしたら、そかちゃんの居住地を知って
1周年になるな~(笑) キャンドルレール、きれいやろうなあ。
こっちは大阪城公園のお城近くにキャンドルを飾る行事が
たぶん今もあると思う。7年かそこら前に見に行ったきりやけどw

今の花火は打ち上げに関してはコンピュータ制御のが多いかもなあ。
花火はいいよなーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.