Nicotto Town



今夜はシンデレラ


ディズニー映画が立て続けに放映しますね。

アラジンの宣伝効果でしょうが、観て楽しめるので、嬉しいですよ。

ただ、日曜は裏番組も面白そうなので、録画するかもしれません^^

ということで、今日のコーデもそれなりに・・・です。

アバター
2019/06/10 01:22
もう少し早くにこの日記読ませて頂けばよかったなあ 残念!
ディズニー映画は大好きですもの 一番好きなのは「眠れる森の美女」です
コーデ、とても素敵ですね^^うっとりと眺めております(*^-^*)
アバター
2019/06/09 16:23
今日のコーデは、素敵なシンデレラですね(ღˇᴗˇ)。o♡
ディズニー映画って、夢があっていいですよね。
シンデレラ、何回観ても、飽きることがありません。
ディズニーランドへ行きたくなりました(*´艸`*)
アバター
2019/06/09 14:02
こんにちは(*^^*)

素敵なコーデですね。みとれてしまいます。

テレビ シンデレラ 見ようと思います。
アバター
2019/06/09 13:17
こんにちは^^
シンデレラコーデ、とっても素敵です♥
今夜、映画がTV放送されるのですね^^
教えてくださりありがとうございます。早速録画予約します( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.